4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

Heavy Duty:本格アウターロールケージトラック

outerframe_1.jpg

Builder: Lime

 私たちの中で今アツいのがハイリフトです。大きなタイヤ、そして露出したサスペンションで、オフロード向けに特化したマシンがショーを盛り上げます。

0

70年代スタイルが蘇るバンカスタム

sunnyvanny_1.jpg

Sunny Vanny

 大きくて四角いボディがバンの魅力です。バンの魅力にはまりこんだ私は、次にもっと典型的なスタイルに挑戦したくなりました。

0

Kowabunga!:サーファーとカスタムバン

wakawave_1.jpg

Waka Wave

 私がずっと以前からやりたいと思っていたジャンル、それがバンカスタムです。日本のバニングではなく、70年代スタイルのアメリカンバンが私の今回のターゲットです。

0

レゴテクニックRCトラックトライアル JLTM2017

jltm2017_1.jpg


 8月12日は歯車Kさん主催のJLTM(Japan Lego Truck Meeting)に行ってきました。日本では数少ないテクニックメインのイベントです。

0

懐古主義的な未来のホットロッド

venus8_1.jpg

Venus-8

 ホットロッド熱が再燃した私が次に取り組んだのは、もっと古くて尖ったスタイルでした。

0

アイスのようなホットロッドと冷めない熱意

icyjane_1.jpg

Icy Jane

 私はいつも何か新しいスタイルに挑戦したいと思って、レゴを続けています。まだ成し遂げていないこと、作っていない形、それを現実にしたくてしょうがないのです。

0

Rising Sun:お正月仕様オープン改造車

hinode_1.jpg

初日の出号

 明けましておめでとうございます、というにはちょっと遅いですが、お正月にぴったりの車を作りました。

0

ジオラマと車。火曜レゴオフ名古屋

NagoyaKayou2017_JNsDXMeE.jpg


 もりりさん主催の火曜レゴオフは平日に集まる珍しいオフ会でありながら、高度なジオラマが展開されるビッグな催しでもあります。4WLC-UGメンバーの最澄さんの写真によるレポートをお送りします。

0

Instagram Picks July 2017: Turbo Charged CRX #4wlc

BW46qKJDFis.jpg
CRX / Builder: syazwan_syj

This is Instagram Picks. I picked up 20+ #4wlc tagged pictures caught my eyes from Instagram. This month's top pic is this bad CRX!

0

2017年7月のツイッタークイーン:ジュリア2117 | Twitter #4wlc

DDryP_HVwAAhoTk.jpg
2117 Alfa Romeo Julia / Builder: みやみや

 ツイッターの4幅車タグ付きの投稿を1ヶ月分まとめてその中からクイーンを決めてしまうというコーナーです。今月はこんな未来的な車に決めさせていただきました。

レゴ4幅車用タグ→#4wlc