4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

4幅ローライダーでホッピングしたい人!

justwannahop_1.jpg

 ベタベタ車高にしたい、高くホッピングしたい、4幅ローライダーのテクニックはまだまだ発展途上です。今年のHot Minifig Ridesではホッピングバトルも開催予定ですから、何かしらの新しい進化をさせたいものです。

0

片側車軸でタイヤが回るスタンスをキメたい(願望)

ineedcamber_1.jpg

 細軸のホイールを使って、タイヤの回るネガティブキャンバーが実現できる。そんな素晴らしい未来がもうすぐそこまで迫っています。悲しいかな今はまだその時ではなかったようです。

0

ドリパケナノを使ってレゴ4幅車ドリフト

legodrift_1.jpg

 4幅車のドラッグレースはすでに実現していますが、次に私がやりたいと思ったのはドリフトでした。ドラッグと並んでイベントの催しとしては定番のものであり、Minifig Ridesにも是非取り入れたかったものです。

このカテゴリーに該当する記事はありません。