4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

Eat, Sleep, and Drift:ドリ車ニュースタイル

slipstar_1.jpg

Slip Star

 色々な車に手を出してきた私ですが、未だにドリ車への執着は捨てることができないままです。4幅ドリ車の新しいスタイルをこの手で作り出したいという構想がここに結実しました。

0

Stance My MR-V:真似から始まる4幅車カスタム

mrvstanced_1.jpg

MR-Vlind

 今回の車は現実の車の再現でもなければ、私の100%オリジナルビルドでもありません。MR-Vというレゴ作品を発表したのはポポさんで、私の車はそのカスタム版です。

0

Slammed and Mushed:ダブルキャブピックアップ

slippymush_1.jpg

Slippy Mush

 窓枠を使ったスラムドの挑戦第2弾です。今回のトラックはキャブに2人乗ります。つまりダブルキャブです。

0

Bananas:イカれたスラムド・ピックアップ

bananasled_1.jpg

Banana Sled

 "Go Bananas"には「頭がおかしくなる」という意味があるそうです。頭がおかしいと、そう思ってしまうカスタムは世の中に色々あります。

0

City Grinder:90年代オールドスクール

citygrinder_1.jpg

City Grinder

 私は現実の車が好きだからレゴで車を作っているところもありますが、4幅車を作る上で意識しているもう一つの面はレゴの中の歴史を尊重するということです。

0

セミトラックレーサーが走る近未来

racefox_1.jpg

Race Fox

 レース用のトラック、それもピックアップではなく、大きなセミトラックレーサーを作ろうというのが今回のテーマです。

0

70年代スタイルが蘇るバンカスタム

sunnyvanny_1.jpg

Sunny Vanny

 大きくて四角いボディがバンの魅力です。バンの魅力にはまりこんだ私は、次にもっと典型的なスタイルに挑戦したくなりました。

0

Kowabunga!:サーファーとカスタムバン

wakawave_1.jpg

Waka Wave

 私がずっと以前からやりたいと思っていたジャンル、それがバンカスタムです。日本のバニングではなく、70年代スタイルのアメリカンバンが私の今回のターゲットです。

0

懐古主義的な未来のホットロッド

venus8_1.jpg

Venus-8

 ホットロッド熱が再燃した私が次に取り組んだのは、もっと古くて尖ったスタイルでした。

0

アイスのようなホットロッドと冷めない熱意

icyjane_1.jpg

Icy Jane

 私はいつも何か新しいスタイルに挑戦したいと思って、レゴを続けています。まだ成し遂げていないこと、作っていない形、それを現実にしたくてしょうがないのです。

このカテゴリーに該当する記事はありません。