4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

ブライトオレンジ爆発!コミックアート痛ドリ車

bikinibomb_1.jpg

Bikini Bomb

 ここ最近波が来ている色の一つにブライトオレンジがあります。ブライトオレンジの4幅車に挑戦するなら今がチャンスですよ。

スポンサーサイト
0

Dark Azure Build:ダークアズールのホットハッチレーサー

revline_1.jpg

Rev Line

 昔レゴで遊んでいた人が今のレゴを見ると色の多さに驚くことでしょう。私もレゴの色の増加には毎年驚かされるくらいです。

0

Classic Custom:マジでガチの当時物カスタム

coastrebel_1.jpg

Coast Rebel

 私が弱いもの、それは当時物という言葉です。正真正銘当時(何年前かは場合によりますが)に作られ保存されてきたものは、それだけで大変価値があります。

0

Beach Creeper:地を這うキュウマルカスタム

beachcreeper_1.jpg

Beach Creeper

 ハチマル(80年代車)が市民権を得た今、次なるウェーブにはキュウマル(90年代車)が来てるらしいですよ。というわけでレゴの90年代車をカスタムしてみました。

0

Wide Body Racer:ワイドボディ・ホットハッチ・レーサー

roughrays_1.jpg

Rough Rays

 今イケてる4幅車ビルダーが作っているのは、どれもワイドボディらしいですよ?というわけでまた新しいマシンに挑戦してみました。

0

Eat, Sleep, and Drift:ドリ車ニュースタイル

slipstar_1.jpg

Slip Star

 色々な車に手を出してきた私ですが、未だにドリ車への執着は捨てることができないままです。4幅ドリ車の新しいスタイルをこの手で作り出したいという構想がここに結実しました。

0

Stance My MR-V:真似から始まる4幅車カスタム

mrvstanced_1.jpg

MR-Vlind

 今回の車は現実の車の再現でもなければ、私の100%オリジナルビルドでもありません。MR-Vというレゴ作品を発表したのはポポさんで、私の車はそのカスタム版です。

0

Slammed and Mushed:ダブルキャブピックアップ

slippymush_1.jpg

Slippy Mush

 窓枠を使ったスラムドの挑戦第2弾です。今回のトラックはキャブに2人乗ります。つまりダブルキャブです。

0

Bananas:イカれたスラムド・ピックアップ

bananasled_1.jpg

Banana Sled

 "Go Bananas"には「頭がおかしくなる」という意味があるそうです。頭がおかしいと、そう思ってしまうカスタムは世の中に色々あります。

0

City Grinder:90年代オールドスクール

citygrinder_1.jpg

City Grinder

 私は現実の車が好きだからレゴで車を作っているところもありますが、4幅車を作る上で意識しているもう一つの面はレゴの中の歴史を尊重するということです。

このカテゴリーに該当する記事はありません。