4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

Lead or Chase:ワイドボディドリフトマシン

pinchrunner_1.jpg

Pinch Runner

 さあ前回の記事に引き続いて1台のドリフトマシンの紹介です。ドリ車ならドリ車らしい派手なボディで、サーキットやカーショーを華やかに彩るべきです。

スポンサーサイト
0

ステッカーデコレーション。ドリフトマシンを派手にキメる

clutchkicker_1.jpg

Clutch Kicker

 ワイルドスピードみたいなグラフィックはいまさら流行りません。それでも車をド派手にデコレーションしたいという人はドリ車をテーマに選んでみるとよいかもしれません。

0

シンプルユーロへのはじめのステップ

viralwac_1.jpg

Viral Wac

 この世の中の車のほとんどは3パターンに分類できます。日本車、アメ車、そしてユーロです。

0

Whip Kream:究極スラムドピックアップ

whipkream_1.jpg

Whip Kream

 クールなカスタムカーを作りたいならまずはトラックを検討してみることをおすすめします。トラックはどんな想像も広げることができる真っ白な素材です。

0

Beauty & Ugliness:美しきもよし、醜きもまたよし?

izzy_1.jpg

Izzy

 今回のプロジェクトはずばり「いすゞ」の車を作ることでした。ターゲットとなったのはその中でも最も美しい車、117クーペです。

0

Stand Alone:ようやくたどり着いたローライダースタイル

greedo_1.jpg

Greedo

 私は常々、自分の(レゴの)ガレージにはローライダーが必要だと考えてきました。カーショーを彩る重要なジャンルの一つだからです。

0

Wide&Low:ワイドボディとシャコタン

fattort_1.jpg

Fat Tort

 昨今のワイドボディの人気はレゴ4幅車の世界でも顕著に表れています。私もそんな時流に乗るべく、スタイルに則った車を作ってみました。

0

心躍るカスタム軽トラック!

lazerbed_1.jpg

Lazer Bed

 楽しめる車と楽しめない車の差はどこにあるのでしょうか。もしかしたら車ではなく、楽しもうとする私たちの気持ちにこそ違いがあるのかもしれません。

0

Illegal Acts:ときには荒々しく、ときには慎重に

rottenmatoes_1.jpg

Rotten Matoes

 車好きならば悪いことも大好き(?)ですよね。遊びの中にも色々な形でルールは存在します。しかしたまにはこっそりと悪いことをしてみるのも楽しいかもしれませんよ。

0

F*CK-OKA:レースカラー踊る福岡仕様暴走族

fuckoka_1.jpg

F*ck-Oka

 チャンプロード休刊によって一つの時代の幕引きを感じつつ、今やカルチャーは新しいステージに上がっています。

このカテゴリーに該当する記事はありません。