4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

City Grinder:90年代オールドスクール

citygrinder_1.jpg

City Grinder

 私は現実の車が好きだからレゴで車を作っているところもありますが、4幅車を作る上で意識しているもう一つの面はレゴの中の歴史を尊重するということです。

スポンサーサイト
0

セミトラックレーサーが走る近未来

racefox_1.jpg

Race Fox

 レース用のトラック、それもピックアップではなく、大きなセミトラックレーサーを作ろうというのが今回のテーマです。

0

70年代スタイルが蘇るバンカスタム

sunnyvanny_1.jpg

Sunny Vanny

 大きくて四角いボディがバンの魅力です。バンの魅力にはまりこんだ私は、次にもっと典型的なスタイルに挑戦したくなりました。

0

Kowabunga!:サーファーとカスタムバン

wakawave_1.jpg

Waka Wave

 私がずっと以前からやりたいと思っていたジャンル、それがバンカスタムです。日本のバニングではなく、70年代スタイルのアメリカンバンが私の今回のターゲットです。

0

懐古主義的な未来のホットロッド

venus8_1.jpg

Venus-8

 ホットロッド熱が再燃した私が次に取り組んだのは、もっと古くて尖ったスタイルでした。

0

アイスのようなホットロッドと冷めない熱意

icyjane_1.jpg

Icy Jane

 私はいつも何か新しいスタイルに挑戦したいと思って、レゴを続けています。まだ成し遂げていないこと、作っていない形、それを現実にしたくてしょうがないのです。

0

Rising Sun:お正月仕様オープン改造車

hinode_1.jpg

初日の出号

 明けましておめでとうございます、というにはちょっと遅いですが、お正月にぴったりの車を作りました。

0

Lead or Chase:ワイドボディドリフトマシン

pinchrunner_1.jpg

Pinch Runner

 さあ前回の記事に引き続いて1台のドリフトマシンの紹介です。ドリ車ならドリ車らしい派手なボディで、サーキットやカーショーを華やかに彩るべきです。

0

ステッカーデコレーション。ドリフトマシンを派手にキメる

clutchkicker_1.jpg

Clutch Kicker

 ワイルドスピードみたいなグラフィックはいまさら流行りません。それでも車をド派手にデコレーションしたいという人はドリ車をテーマに選んでみるとよいかもしれません。

0

シンプルユーロへのはじめのステップ

viralwac_1.jpg

Viral Wac

 この世の中の車のほとんどは3パターンに分類できます。日本車、アメ車、そしてユーロです。

このカテゴリーに該当する記事はありません。