4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

ポルシェ痛車で痛車天国参加しました

my924_odaiba_1.jpg


 私は前々から痛車というものがすごく好きで、イベントにもよく行っていました。今回はお台場で開催されたビッグなイベント痛車天国に自分の車で参加してきました。

0

カスタムカーが町をジャック。H2Oi | SchwaaFilms

y6uGxZJYVoI_1.jpg


 いまどきは世界のどこかで行われているローカルなイベントでも、ネットの動画を通じてその様子が配信され、世界的に注目を集めるようになっています。その最たる例がここに紹介するH2Oiです。

0

Straight Outta Compton:ストリートカルチャーとローライダー

straightouttacompton_1.jpg


 問題です。「64(シックスティーフォー)」と聞いてあなたはその意味が分かりますか?たぶん分からないと思います。私もそんな問題を急に出されたら絶対に答えられません。

2

2016年、ルマンで何が起きたのか?

leman7-020-1.jpg


 車好きを自負する人ならルマン(Le Mans)という名前を知っているはずです。車に興味を持ち始めた若きカーキッズたちのために、ルマンというレースのことを簡単に解説します。

0

日本の日本人による日本車のためのカー雑誌、高速有鉛

kousokuyuuen_1.jpg

 車好きならば愛読している雑誌の一つや二つはあってもおかしくありません。もしかしたら、これから何を読むべきか悩んでいる若きカーガイもいるかもしれません。

0

ドラッグレースってどんなレース? | YouTube

lqL9rP8egyM_8.jpg

 当ブログでも度々登場するワード「ドラッグレース」ですが、今回はそんなドラッグレースについてなんとなくしか分かっていないという人のために、一度もドラッグを走ったことがない私がゆるく解説をします。これを読めばドラッグレースの観戦くらいはできるようになるかもしれません。

0

最新スタンスマシンたちをウェブでチェックしよう! | StanceNation

stancenation-showoff-nisei-edition-2015-the-show.jpg
StanceNation & Showoff Nisei Edition 2015 __ The Show. _ StanceNation™ __ Form _ Function

 やっぱりレゴでもイマドキな感じの格好いい車を作りたいですよね。今はネットを使えば最新のカーショーの様子も分かってしまう素晴らしい時代です。今回は海外サイト・スタンスネイションから本場のショーをご紹介します。

2

【歴史】ホワイトウォール/ホワイトリボン・タイヤはなぜ白い?

1932_Nash_1082R.jpg

 なんとなく気になって調べてみたものですが、あんまり日本語化されていないようだったので記事にまとめます。大雑把な理解度ですので、正しい見識をお持ちの方はコメント欄に書いていただけると閲覧者にとっても助けになると思います。

0

【YouTube】SoWo:世界最大のユーロ/VAGイベント

EVidBQnYhFA_1.jpg

 世界では常に様々な素敵なイベントが開催されており、幸いなことに各種ウェブサイトでその画像や動画をキャッチできる環境が今はあります。今回は町一つを飲み込んだユーロ系最大のイベントをご紹介します。

0

【雑誌】暴走族スタイル最新事情チャンプロード

champroad_1.jpg

 あんまり暴走族のことばかりを書いていると、一部の読者やその保護者の方々から反感を買ってしまうかもしれませんが、文化も含めた車というものに着眼点を置いて記事にしたいと思います。もし貴方自身、またはお子様にこれらの情報を触れさせたくないという場合はこれ以上読み進めることはお止めになることをオススメします。

このカテゴリーに該当する記事はありません。