梅田レゴオフ:関西Minifig Rides始動! - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. Rail Plate Runner. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

梅田レゴオフ:関西Minifig Rides始動!

umeda2018_4.jpg


 10月20日はくれぽんさん主催で梅田レゴオフがありました。ここでまた新しいMinifig Ridesが始まりました。



 関西方面ではJBFをはじめてとしてレゴの展示会は様々に行われていますが、お客さんを入れずにビルダー同士が交流できるオフ会は案外少ないということは前々からささやかれていました。今回はくれぽんさんが大阪でのオフ会の場を設けてくださったので、関西方面4WLC-UGメンバーの交流の場となりました。マーフィーさんがオレンジ色のMinifig Ridesの看板を初めて使う場となりました。

umeda2018_6.jpg
 紺色の車はSakuさんの240SXです。フロントはボディパネルを外してフレームだけの車体に、エンジンが露出しています。ジュニアカーベースを破壊しないと取り出せないアズールのワイド車軸を使用しています。

umeda2018_1.jpg
 Sakuさんのバニング軍団です。巨大なエアロが迫力満点です。鮮やかな色合いなども含めてレゴで作るには向いている題材だと思います。

umeda2018_7.jpg
 手前にはSakuさんのバイクが並んでいます。奥にはシュウスケさんのカスタムされた車が並んでいます。ちらっと見えるイエロークーペも良い雰囲気ですね。

umeda2018_5.jpg
 シュウスケさんのカスタムハイエースや、トイストーリーのピザトラックが手前に見えます。奥にはかいさんのハコスカなどがいます。

umeda2018_3.jpg
 こちらはSakuさんのフォークリフトのようです。戦闘機とのショットで飛行場のイメージでしょうか。

umeda2018_2.jpg
 小さなガレージのジオラマが持ち込まれ、その上にMinifig Ridesの看板が置かれています。そして裏ではミニフィグたちが何やらあやしいことをやっています……。

 関西のヨンダブメンバーの間で濃い交流ができたようです。マーフィーさんは自分のMinifig Ridesイベントを開くことも画策しているようですので、これからも関西のシーンが楽しみですね。

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/1094-1a927dbf