【オフ会】埼玉新都心レゴオフ会に参加します - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
6

【オフ会】埼玉新都心レゴオフ会に参加します

たたら場 【レゴオフ会】埼玉新都心レゴオフ会【参加者募集】

虎吉様が主催するレゴオフに参加いたします。
開催日は6月30日。詳しくは上記リンクからどうぞ。
定員30名で空きは残りわずかです!

たたら場




私は以前からレゴサイトをいろいろやってきましたが、あんまり他のレゴ趣味な人たちとの交流はあんまりありませんでした。
レゴコミックは自己満の我道を通してやっていたので、積極的に交流し始めたのはブログを始めてからくらいからです。
そんなわけでレゴのオフ会というのは今回が初めてです。

そのため全く勝手が分かっておりませんが、4幅車の布教のために自分の車作品を持っていきます。
どれくらいの数を持っていけば良いかよく分かっておりませんが……
・レゴコミックのメインカー
・他レゴコミックのエキストラカーなど4幅車
・レゴコミックの走行シーン撮影セット

以上のものを持って行こうかと考えています。
車作品に関してはほぼ発表済みのもので、1台だけまだどこにも出していないものがあります。

いつかは自分もレゴカーショーと言う名のオフ会をやりたいと考えているので、その参考にもさせていただきたいと思っています。
もし参加される方がいらっしゃったら当日お会いしましょう。
関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

くんちゃん says...""
はじめまして!
自分もオフ会参加するんですよ!


ジャンルはロボットと乗り物とかなのでややジャンルは違いますが、よろしくお願いします!
2013.06.20 21:18 | URL | #- [edit]
Tamotsu says..."くんちゃんさん"
コメントありがとうございます!
当日はよろしくお願いします。
当方全員初対面となりますので。
2013.06.20 22:54 | URL | #dNm2mw72 [edit]
rabbbit says..."僕もハジメテ系です"
はじめまして。
メカでもニクルでも鉄道でも建物でもない(笑)
レゴ界ではニッチな「変な動物とか」作っておりますrabbbitと申します。
今回のオフ会、僕も参加させて頂ける事になりました。
さちこさんや関山さん等、少人数での集まりに参加させて頂いた経験はありますが、会場を借りる規模のオフ会は初めてです。
「何か新作組んだ方がよいかな」とか「いや、誰も拙作なんて知らないしいいやろ」とか。
どんな感じなのやら不安とワクワクが半分で、人見知りとコミュ障の血が騒ぎます(笑)
週末にお会いした際は(私こそ完全に別ジャンルでアレなのですが)仲良くしてやってください~。
長文失礼しました~。
2013.06.26 09:10 | URL | #JalddpaA [edit]
Tamotsu says..."rabbbitさん"
始めまして!
コメントありがとうございます。

私はレゴオフ自体初めてなので、チョー緊張します。
動物ビルドということは、rabbbitさんが作るrabitとかを見れるんでしょうか?!

私もしゃべるのが苦手なので、当日はどうかよろしくお願いします。
2013.06.26 22:50 | URL | #dNm2mw72 [edit]
rabbbit says..."うさぎ!"
うさぎ(汗)ですかぁ、、、。
了解しました。
頭位、作っていきま〜す。
2013.06.27 00:45 | URL | #JalddpaA [edit]
Tamotsu says..."rabbbitさん"
いよいよ明日ですね!
なんか注文しちゃったみたいですいません。
楽しみにしています。
2013.06.29 22:11 | URL | #dNm2mw72 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/114-c07053d5