新年あけおめ!Hot Minifig Rides 2020 エントリー開始! - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. Rail Plate Runner. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

新年あけおめ!Hot Minifig Rides 2020 エントリー開始!

hmr2020_poster.jpg


 4幅車ブログの読者の皆様あけましておめでとうございます。昨年も皆様のおかげで一年間楽しく遊ぶことができました。2020年も4WLC-UG(ヨンダブ)をよろしくお願いいたします。



 さて毎年恒例群馬のHot Minifig Ridesエントリー開始です!多数のカーショーアワードと、ドラッグレースなどの競技が盛りだくさんの、レゴ4幅車最大のイベントとなります。初めての方も常連の方もぜひ今年のショーにエントリーをお願いします。今年のキャッチコピーは「低レベル知能」です。ぜひ頭を悪くして楽しんでください。
 イベント詳細とエントリーについてはヨンダブ公式サイトからお願いします。


 アワードはベストローダウンをスタンスとスラムドに分化、ハイリフトはハイリフトの他にオフロードが追加となっています。シャコタン系もアゲ系カスタムも台数が多いため、より多くのチャンスを設ける形になりました。ベストクラシックは戦前車を評価するビンテージと、戦後旧車を評価するクラシックの2つに分かれます。またミニバンや軽ワゴンを評価するためにベストワゴンが追加となっています。
 競技の方はドラッグレースのLIMクラスが発射台方式で高度に進化してきたため、モーター必須のMOTクラスが追加となります。

hmr2019_8028.jpg

 昨年は私たちにとって大きな躍進の年となりました。まず4幅車文化の歴史を残すためのMinifig Ridesマガジンを初めて発行しました。そしてHot Minifig Rides 2019は過去最大のカーショーエントリーの中で開催することができました。年末にはマガジン2冊を携えてコミケに初参戦となりました。また現実のカーシーンとのクロスオーバーに身を乗り出した年でもありました。北米野郎でカーショーとモデルカーに同時エントリーを果たし、そしてホットロッドカスタムショーでは4WLC-UGのグループとして大型のMinifig Rides展示を行うことができました。たくさんの方々のご協力とご理解を得て成しえたことです。皆様には大変感謝しております。
 HMRの他、海外メンバーの4幅車をイベントに並べる機会も増えました。海外メンバーも相変わらず増えているので、現在メンバーNoは84になりました。インスタグラムでも#4wlcのタグは常に盛況となっています。次はアメリカのSEMA進出!と言いたいところですが、さすがに今年の実現は無理そうです。そもそも外国にも行ったことありません。しかしいつかは行ってみたいと思います。実現方法は全く分かりませんが、きっとやりようはあるでしょう。
 では今年も小さな4幅車で一緒に楽しみましょう。
関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/1314-4e5032c1