LEGO Itasha Gangup:新作痛車3台を動画で公開 - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. Rail Plate Runner. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

LEGO Itasha Gangup:新作痛車3台を動画で公開

20200912_itasha_2.jpg


 私の車の紹介記事ですが、今回は趣向を変えて動画で新作を先行公開します。久しぶりの痛車製作になりました。



 自分の車を何度も痛車化しているくらいなので、美少女キャラをボディに貼る痛車というものがかなり好きなのですが、4幅車ではここしばらくの間手を出していませんでした。やっぱり痛車を作る上で一番のハードルはシールを作る必要があることです。レゴだけでの創作に慣れていると、デザインから印刷、切り出しまでの工作は非常に面倒です。とはいえ、やりたい気持ちの方が上回ったのでようやく重い腰を上げ、はがきサイズのシール用紙にプリントしました。せっかく作るならということで、一度に3台の痛車を形にすることにしました。
 痛車にするなら絶対にお気に入りの作品からキャラを選びたいので、まずは実車の方でも痛車にしている「結城友奈は勇者である」の犬吠埼樹を選びました。ちなみに今の私のツイッターアイコンでもあります。もう1台はアニメの「悪魔のリドル」から、メイン二人のイラストにしました。
 2台はアニメからピックアップしましたが、残りの1台はバーチャルYouTuberの健屋花那と白雪巴のコンビCrossickにしました。ほんの2、3年前には見る影もなかったVTuberジャンルは、最近痛車でもぐいぐい増えてきています。両サイドに相方を配置し、この3台の中でも一番気合いの入ったデザインになっています。
 車の詳細なイメージは動画をご覧ください。イベントがなく、家から全く出していないので今のところ動画でのみ公開という形になっています。


関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/1446-c53b85dc