人生は暴走。キムシティレゴオフ3.0 - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. Rail Plate Runner. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

人生は暴走。キムシティレゴオフ3.0

kimcity3_1.jpg


 11月22日はkimronさん主催のキムシティレゴオフでした。彼から写真が届きましたので、写真をご紹介します。



 キムシティオフは大規模な街が展開されることでお馴染みのイベントです。kimronさんのブログで詳細なレポートがすでに上がっていますので、そちらも併せてご覧ください。
 イベントといえばレゴを広げるだけではなく、仲間と一緒に遊んで語らうことも大切です。送られてきた写真からはそんな様子もうかがえました。

kimcity3_1019.jpg
 こちらはオフ当日ではなく、kimronさんの自宅でのショットです。kimronさんのダータコのセダンと、でんせつさんのマツダコスモがガレージの前に並んでいます。

kimcity3_1020.jpg
 レゴの家と車と人形で、素晴らしく雰囲気のある写真です。車は違いますが、キャンバーの強烈さは通じるものがあります。

kimcity3_1045.jpg
 最近ヨンダブ界隈で流行っているプリチャンのカードです。噂によると4幅車ビルダーは小さい女の子ばかりだとか……。

kimcity3_1049.jpg
 幼女たちはビールで乾杯のようです。

kimcity3_1078.jpg
 さてキムシティ当日です。ストリートの真ん中にはタブレットを使った大型モニターが設置され、プリキュアが常時流されています。やはり、小さい女の子しかいないようです。

kimcity3_1080.jpg
 巨大なジオラマは、大量に集まった4幅車でも埋めきれないほど広い空間となりました。建物や駐車場が立ち並び、至る所にカスタムカーが集まっています。目指すはH2Oiということです。

kimcity3_1123.jpg
 ライトで照らされた駐車場には様々なカスタムカーが集まります。

kimcity3_1088.jpg
 様々なビルダーの車が一列に並んでいます。しゅうすけさんの鬼キャンのRX-7が目を引きます。

kimcity3_1089.jpg
 ワイルドスピードの2台は、しゅうすけさんのスープラと、最澄さんのチャージャーでのコラボの結果です。オフ会での楽しい瞬間です。

kimcity3_1090.jpg
 ホレスさん作のヤコブセンの建築が一角に置かれています。写真手前からは隠し切れない族車のオーラが見切れていますね。

kimcity3_1092.jpg
 最澄さんのデューリートラックはダークグレーに白いホイールでクールに決まっていますね。

kimcity3_1106.jpg
 かいさんのボルボは硬派なワゴンボディと鬼キャンな足元の組み合わせで、さらにサーフボードでさわやかな雰囲気です。

kimcity3_1102.jpg
 警察署にカチコミを仕掛けるkimronさんの姿です。

kimcity3_1110.jpg
 積載車に乗っているのは私のポルシェ924だそうです。なぜかパトカーを破壊しながら走っています。

kimcity3_1113.jpg
 ハイリフトトラックでパトカーを蹴散らしている様子です。キムシティはレゴシティ並みの治安しかないみたいですね。

kimcity3_1115.jpg
 高速道路には環状レーサーが集まりました。色とりどりのマシンできれいですね。

kimcity3_1134.jpg
 ガソリンスタンドにマツダのクールなシャコタン車が入っています。

kimcity3_1135.jpg
 コンビニ前にも改造車が集まり、プチミーティングの様子です。このような光景が至る所にあります。

kimcity3_1138.jpg
 Shintaroさんのシャコタン車はかなりボディを薄く作られており、深リムホイールがワイルドにセットされます。

kimcity3_1142.jpg
 最後にシグフィグとシグカーが集合しての撮影です。非常にたくさんのビルダーが4幅車シーンを盛り上げていますね。

kimcity3_1146.jpg
 駐車場にはみんなの愛車がずらりと並びます。皆さん車の方もこだわりがある人が多いですね。

kimcity3_1151.jpg
 ???



 私は参加できませんでしたが、4幅車シーン的にかなり高い熱量を感じるイベントでした。これからのキムシティの進化が楽しみになりました。2020年も終盤ですが、これから各地でオフ会のラストスパートがあります。まだまだ2020年も遊びましょう。
関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/1483-42c429c7