Harakiriパーカー発売しました!他ステッカーセット - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. Rail Plate Runner. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

Harakiriパーカー発売しました!他ステッカーセット

harakiri_hoodie_1.jpg


 新作パーカーのリリースです!すでにコンテストの賞品としてお知らせしていましたが、ついに納品されましたので発売となりました。よろしくおねがいします。



 毎年のように作っているパーカー、前回の冬は長袖Tシャツだったので2年間ほど開きましたが、また作りました。海外カーシーンでよくある格好いいパーカーといえば、黒地に白文字ですよね。なので今回は落ち着いたクールな感じです。背面はヨンダブの動画でお馴染みのHarakiriロゴです。このロゴを考えてから、ずっと黒でアパレルにしたいと思っていたので完成が楽しみでした。
 Harakiriとは、4幅車にミニフィグを乗せるために床を切り抜くテクニックのことを指します。「適切なコンテンツ」とは、YouTubeでヨンダブの動画が適切ではないという判定を食らったことを受けて、私たちが青少年に相応しいコンテンツを制作していることをアピールするために入れた文言です。
 価格は6,000円、サイズはMまたはLとなります。少ししか売れないので少ししか作っていません。欲しい方はお早めによろしくお願いします。

 さらに、ここ最近コンテストの賞品やイベントで配っていたステッカーもストアに出しました。

stickers2020_pic_1.jpg

 これまで色々なロゴを作ってきたものの、まともなステッカーとしてほとんど出していなかったので、この機会に公式ロゴのステッカーを一気に8種類出してみました。すでにステッカーとして出していたデザインもありますが、より手頃なサイズにダウンしています。グループである4WLC-UGのカラーロゴの他、ヨンダブのカーショーであるMinifig Ridesは赤と青の2種類、他にはRail Plate Runner、Clippers、Harakiriなどのロゴをそれぞれのイメージカラーでステッカーにしました。耐久性の高い素材と印刷なので、車に貼ってもらうのにぴったりです。
 価格はセットでお得な2,000円となっています。こちらも上記リンクのブースストアからよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/1500-a1251d5b