2021年あけおめ!Hot Minifig Rides エントリー開始 - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. Rail Plate Runner. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

2021年あけおめ!Hot Minifig Rides エントリー開始

hmr2021_poster_w.jpg


 新年あけましておめでとうございます。昨年は何かと思い通りにはいきませんでしたね。2021年こそはよろしくお願いいたします。



 2020年の5月に予定していたHot Minifig Ridesは中止になってしまいました。しかし今年はHMR2021として復活します!プリゲームも朝から会場を借りているので、2日間たっぷり楽しみましょう。カーショーアワードはまた大幅に増え、ベストオブショーを含めた44アワードを決めます。また競技の方もこれまでと大きく変わります。まずホッピングバトルとドリフトバトルは廃止となります。その代わりにギガストリームを使ったRCレースが加わりますので、ぜひ皆さんのご参加をお待ちしております。ドラッグレースはモーター制限ありのLIMクラスと、無制限のUNLクラスの中間として、モーター制限なしのMOTクラスが新たに追加されました。今回は感染症対策として、みんなでパーツプールを囲う即興ビルドIMPクラスは無しとなります。またイベント後の食事会も行わないこととします。
 今回のカーショーアワード、そして各競技の詳細は上記リンクから4WLC-UG公式サイトでご確認ください。そして皆様のエントリーをお待ちしております。

ebibri2020_5514.jpg

 去年は3月からオフ会イベントがほとんどなくなってしまい、やりたかったことの多くができずに終わった年でした。その代わりに暇な休日にレゴをする時間が増え、結果的にたくさん4幅車を作った年にもなりました。年の後半に復活したイベントでは、海外メンバーの車も交えてのカーショーが盛り上がりました。
 去年の経験を経てよく分かりました。今の環境もイベントも、また来年も同じように続いているとは限らないということです。今年は昨年のリベンジということで、まずはHMRをどでかく開催します。それと現時点で開催が予定されている12月の横浜ホットロッドカスタムショーもエントリーしようと思っています。その他にも去年出られなかった分、色々イベントに出たいですね。世界の4幅車シーンが盛り上がるように今年も邁進していきます。皆さんもやりたいことは2021年にやりましょう。
関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/1504-3b7fc2c1