中京レゴトレ走行会:街中のクラシックな車たち - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. Rail Plate Runner. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

中京レゴトレ走行会:街中のクラシックな車たち

211114-002.jpeg


 11月14日は柴さん主催の中京レゴトレ走行会が開催されました。Mugenさん中心にMinifig Ridesも開催されましたので写真をご紹介します。



211114-001.jpeg
 レゴトレインのレイアウトをメインにしていますが、総合レゴオフとなりました。緑色のカーペットを敷いているのが良い景観ですね。美しい街並みには4幅車が集まっています。KGOKUさんのテレビ塔が目立ちます。

211114-002.jpeg
 Mugenさんが保有しているダークグレーのMinifig Rides看板の下にMugenさんの鮮やかな4幅車が並んでいます。今年のHMR以来披露される車や、アワードカーもいますね。

211114-003.jpeg
 重厚な駅舎の前にも車がならんでいます。奥には関山さんのシトロエンDS、CX、とMugenさんのDS、アルピーヌが並び、フランス車併せです。手前にも両名の2CVが並んでいます。

211114-004.jpeg
 さらにクローズアップです。チャールストンとグレーのフルゴネットが関山さんの新作2CVです。左奥は黒のDSとサンドグリーンのCXも関山さんの新車です。昔から作られている車種ですが、着実に進化を遂げています。

211114-005.jpeg
 こちらは柴さんの4幅車です。鬼キャンなど派手なカスタムカーが多めです。

211114-006.jpeg
 MugenさんのFJクルーザーは以前黄色で作っていたものを青に色替えして登場しました。高さ2の車ドアが登場したことで製作可能になったものです。

211114-007.jpeg
 中京はトヨタの地元ということでトヨタ車併せです。黄色はぱんにゃさんのGRスープラです。最近レゴランドでも展示されている旬な車ですね。Mugenさんのピンクのマスターラインは旧作ですが今見ても非常に美しい車です。

211114-008.jpeg
 手前は関山さんの新作ビュイックロードマスターです。ウッディワゴンということで、Mugenさんのウッディと並びのショットです。木目の色の表現も案外様々ですね。



 私は参加できませんでしたが、Mugenさんレポートありがとうございました。今回は特に関山さんの新作の勢いが強かったですね。トレインをメインに作っているのに、4幅車も結構なペースで作っているのがすごいところです。また次に会って車を見せてもらうのが楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/1671-7f0f7b77