2022年あけおめ!HMR2022エントリー開始です - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. Rail Plate Runner. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

2022年あけおめ!HMR2022エントリー開始です

hmr2022_poster.jpg


 新年あけましておめでとうございます。2022年もヨンダブで爆走していきます!



 2020年はHMRが中止となり、2021年は少人数での開催を行いました。今年はいつも通りのHMRに戻る予定です。いつも会場となっていたベイシア文化ホールは改修工事のため使えないため、今年は別会場での開催となります。場所は前橋駅を挟んで反対側の昌賢学園前橋ホール(前橋市民文化会館)です。初めての会場で勝手が分からないところもありますが、一応13台分の駐車場が確保されるらしいので、今まで通り自家用車での来場をしていただけます。駅からも徒歩圏内なので電車のご利用でも大丈夫かと思います。
 アワードは3つが追加となり、ベストオブショーを含めた47のアワードが用意されます。競技の方はHMRでは初実施となるRCレースを導入します。ドラッグレースでは新しいスタントバイクを使った新クラスができます。モンスタートラックもこれまで通りの開催です。ぜひカーショーだけではなく競技へのエントリーもお願いします。
 詳しいレギュレーションやエントリーは4WLC-UG公式サイトからお願いします。


hcs2021_3684.jpg

 去年はHMRをはじめ、海老名ブリックカンファレンスや横浜ホットロッドショーで大きな展示を行うことができました。そうしたお披露目の場で、私たちの4幅車文化も進化を続けていることを確かめられました。今年はもっとたくさんの場所で活動を広められると良いですね。2022年のイベントスケジュールは4WLC-UG公式ウェブに掲載しています。随時に更新していきますのでチェックしてみてください。


asanoshimase_4568.jpg

 それと去年は私の10年来の愛車73年ビートルを北米仕様化&ローダウンした年でした。それでイベントもいくつか出たりしました。今年はポルシェ924のピッチ変更とポルシェアロイホイール装着を画策しています。こっちも完成したら色々イベントに出したいですね。そして本物のカーショーでレゴを広げる機会も探していきたいです。

hmr2021_9786.jpg

 今のところVol.3まで発行している同人誌のMinifig Ridesマガジンは2021を振り返る形でVol.4を計画しています。4幅車キットも新作リリースを2個ほど進行中です。そういうのを出せるイベントもあるといいですね。現在出ているマガジンやキットなどはピクシブのBOOTHで販売中です。Tシャツやステッカーなどのグッズも色々出していますのでよろしくお願いします。


 すでに楽しみな予定が色々と詰まっています。今年もレゴと車で楽しんでいきたいですね。
関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/1687-18b4c8bb