【LEGO画像掲示板】パノラマオープンドアのサーファーバン - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

【LEGO画像掲示板】パノラマオープンドアのサーファーバン

bbs131014142822x9hfN.jpg
投稿者:名無しはん
ミニバン - LEGO画像掲示板

 浜辺に止まっていそうなミニバンというイメージで作られた作品です。屋根にサーフボードを載せると、それだけでビーチの風景が目に浮かんでくるようです。




 ルーフや窓の隙間を気にしないあたり、非常におおらかな気持ちで作られた作品のようです。その辺りもサーファーというオープンな趣味と非常にマッチングするのかもしれません。サーフボードが載るルーフキャリアは1x4プレートを2枚置いただけですが、これがあるとないとでは作品の説得力が大きく違います。あと乗っているミニフィグはウェットスーツを意識した服装になっているのでしょうか。

bbs131014142917snnMU.jpg

 魅力的なのは左右そして下に開くパノラマオープンドアです。車内に小さめのボードを積み込むのに便利そうですし、開放しておけば仲間内の休憩所として利用できそうです。画像では見づらいですが、どうやら両側ともフルにオープンするようですね。
 荒削りではありますが、オリジナリティも雰囲気もある良い作品でした。今後も西海岸的な作品に期待します!
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/176-7e36bec9