【もうすぐ】レゴ4幅車プチビルコンまであと1週間! - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
6

【もうすぐ】レゴ4幅車プチビルコンまであと1週間!

vw_buildcon_teaser.jpg

 さて前々から告知していたプチビルコンですが、開始まであと1週間を切りました。参加される予定の皆さん、準備はできていますでしょうか?

【拡散希望】第2回レゴ4幅車プチビルコンやります!テーマはVW




 私も注文していたパーツを迎え、出品予定の7作品を仕上げたところです。すでに撮影と画像編集も済ませ、あとは当日を待つだけとなっております。上の画像は、6作品の画像の一部分を切り取ったものです。それぞれ作品名から、どんな車を作ってきたのかイメージが付くでしょうか。今回は6台それぞれに専用の撮影セットを作りました。また画像にはキャッチコピーと作品名のフォントを編集で載せています。これで作品の見栄えもだいぶよくなりました。出品予定の残りの1台はというと、大した作品ではないのでここには載せていません。

 今回は聞く限りでも参加台数は前回を超えるものになる模様です。非常に楽しみですね。また、まだ参加を決めあぐねているという方も、今からまだまだ間に合います!プチビルコンは1/11に投稿開始し、なんやかんやで1ヶ月くらいは様子見するのでビルドする時間的余裕は十分ありますよ!他の人の作品を見てから作るというのも良いですしね。

 それではたくさんの投稿をお待ちしております。
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

kingjoker says..."もうすぐですね!"
kingは7台参加予定です。そのうち4台完成しており、
まだ未完成品が3台あります(はよ作れw)
vwT2を3台ビートル3台?その他1台です。
おそらく1台はかぶりませんw
もう1台被るないと思っていましたがtamotsuさんと
右下の作品が被っているかもしれません…。
ドラッグストリップはこのためだったのですか!?
たのしみですなぁ~♪
2014.01.05 17:26 | URL | #E2YzfJow [edit]
jip says..."楽しみです"
私は作品は完成しているのですが、気に入った写真が撮れずにいます(汗)

カメラ(スマホ)が悪いのか、撮り方が悪いのか、私の編集の腕が悪いのか...
意地でも当日までにどうにかします!!!

作品の方は...とりあえず被ってないみたいですねww
他の皆様に比べると少ないですが、2種、計3台でエントリーの予定です。

人(親父ww)からの評価が低かったのが、心配ではあるのですが....
2014.01.05 18:17 | URL | #gToLfGw6 [edit]
G/WR-SPC says...""
もうビルコンまで一週間ですか。
思ってたより早く日が過ぎてて驚きました。

ビルコン楽しみです
2014.01.05 19:09 | URL | #- [edit]
Tamotsu says..."Re: もうすぐですね!"
7台ですか!私と同じですね。
私も一応ビートルは3台ですね。

バスもしかして被りました?
はい、クリスマスツリーはこの撮影のためのものだったのです。
ドラッグ仕様のバス、お楽しみに。
2014.01.05 22:19 | URL | #dNm2mw72 [edit]
Tamotsu says..."Re: 楽しみです"
写真は難しいですよね~
私もスマホでいい写真を撮るのには苦戦します。
デジカメだと簡単なんですけどね。

作品の撮りたい側面にちゃんと照明を当てるとか、そういうことでも結構変わったりしますよ。

3台のエントリー楽しみにしています。
誰になんと言われようと、自分が良いと思えばそれでいいと思いますよ。
2014.01.05 22:22 | URL | #dNm2mw72 [edit]
Tamotsu says..."Re: G/WR-SPCさん"
私は早く来いと願ってました。
今から楽しみで仕方ありません。
2014.01.05 22:28 | URL | #dNm2mw72 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/213-15a760a4