【Twitter】2014年2月のツイッタークイーン:ダイノテスト - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
6

【Twitter】2014年2月のツイッタークイーン:ダイノテスト

BggaourCIAAZYiT.jpg
作者:kingjoker

 ツイッター上で発表された4幅車作品をまとめ、その月のツイッタークイーンを決める企画です。今月はこちらに決めさせていただきました。

レゴ4幅車用タグ→ #4wlc




 ダイノテストを再現した作品です。扇風機やコンピューターなど、雰囲気も良く出ていますね。ヒモを引くことで動かすことも可能とのことです。それと乗っかっている車もとっても格好いいですね。




 以下は2月に投稿された4幅車関連のツイートです。今月のトレンドはモノクロ画像、LDDなど。またレゴシティの犯罪率が上昇しているということが話題となり、パトカーの投稿が多かったですね。
 なおクイーンに決まっても基本的には何の得もありませんが、ツイッタークイーンに挑戦したいという方は以下のタグを付けて投稿してくださいね!
#4wlc























































































































































































































関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

CZ4A says..."No title"
ああ参加したい~
このブログにTwitterが載せられているので見てしまうんですが、皆さん素晴らしい車ばかり作っていますね。特に、satronさんのルマンカー?(緑)がすごいと思います。
2014.03.02 18:34 | URL | #- [edit]
kingjoker says..."No title"
おっ!3月のqueenはkingでしたかw
いやー選ばれるんなら車のほうもっと写したのにぃw

レゴシティ治安改善の案からパトカー作品が沢山出てよかったですw

3月もkingがqueenになって見せます!

kingがqueenでqueenはking・・・。ややこしいw
2014.03.03 00:32 | URL | #E2YzfJow [edit]
Kei says..."No title"
Tamotsu様のトイレとう○こが気になります。(笑)
是非詳細を!

いや~、う○こ凄く格好良いです、う○こなのに・・・・。
2014.03.03 18:37 | URL | #WoPsCzxg [edit]
Tamotsu says..."Re: CZ4Aさん"
去年スマホにしてからツイッター始めたんですが、すっかりはまってしまいました。
他のレゴラーの方々に刺激を受けて、つい作品作りが捗ってしまいますね。
CZA4さんも良ければ是非ツイッター始めましょう(勧誘)
2014.03.03 22:47 | URL | #dNm2mw72 [edit]
Tamotsu says..."Re: kingjokerさん"
ダイノテストがあまりにもアハ体験だったので今回のクイーンに選ばせていただきました。
車だけでなく、周りのものも作れてしまうのがレゴの良いところだと思います。
3月も楽しみにしています。
2014.03.03 22:49 | URL | #dNm2mw72 [edit]
Tamotsu says..."Re: Keiさん"
トイレとうんこはツイッターだけにしておこうかな~なんて思ったりしてたんですが(笑)
自分で作っておいてなんですが、ブログであんまり変な作品を紹介したくないというのもあるんですよね。
まあそのうち紹介しましょうか。
2014.03.03 22:56 | URL | #dNm2mw72 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/242-34d79ee7