【オフ会】今後のレゴオフ会の予定 - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
9

【オフ会】今後のレゴオフ会の予定

 ここ最近、レゴラーたちによるオフ会の動きが活発になってきました。今後私が参加する予定のレゴオフ会の予定です。また私が主催する群馬レゴオフについて、現段階での情報をお伝えします。




かなレゴ:2nd
3/23(日)。IGUさん主催。神奈川県横浜市で開催されます。

立川レゴオフ2014春
3/30(日)。nobiinuさん、9太郎さんの共同主催。東京都立川市で開催されます。

 二週連続となりますが、両方ともお邪魔させていただく予定です。興味のある方はそれぞれのページに飛んでお問い合わせください。私はもちろん4幅車作品を中心に持ち込む予定です。

 さてここからは私の告知です。5月に群馬でレゴオフ会を開催いたします。まだ詳細はほとんど決まっていませんが、前橋駅から歩いていける場所で開催する予定です。

gunmalegooff1_teaser_test2.jpg

 そもそもミリタリー系レゴラーのMKさんとの会話から始まった企画ですので、メインテーマは「ミリタリーVSクルマ」としました。皆さんが持ち寄った作品を一緒に並べられるように、ミリタリーコーナー、クルマコーナーを設けたいと考えています。もちろんレゴであれば何でも持ち込みOKです!

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

kingjoker says..."No title"
うわぁぁぁめっちゃ参加したいんですけどw

ミリタリーvs車ですかぁ群馬は遠すぎていけないっすw

たのしそーw
2014.03.03 17:36 | URL | #E2YzfJow [edit]
CZ4A says..."No title"
いいなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
でも車持てる年齢じゃないし、新潟~群馬はちょっと時間がかかるので......
レポートよろしくお願いします!
2014.03.03 20:08 | URL | #- [edit]
G/WR-SPC says...""
群馬ですかw
私は兵庫なのでとても行けるようなとこではありませんし、まだ車を所有してないので行けません。(20歳過ぎたら免許とろうと思ってますが)

行けない人達の分まで楽しんできてください!





ちなみに群馬まではS14とビートル、どちらの車でお行きになられるんですか?
2014.03.03 20:57 | URL | #HfMzn2gY [edit]
G/WR-SPC says..."付け足し"
ちょっと勘違いなされたらお困りになるんじゃないかと心配で付け足しです。すみません

「S14とビートル、どちらの車でお行きになられるんですか」
というのは東京と神奈川で行われるオフ会のことです。

すみません。
2014.03.03 21:06 | URL | #HfMzn2gY [edit]
Tamotsu says..."Re: kingjokerさん"
なかなか遠方だと難しいですよね。
kingさんの作品ともいつか並べたいですね~。
2014.03.03 22:53 | URL | #dNm2mw72 [edit]
Tamotsu says..."Re: CZ4Aさん"
遠いとなかなか行きづらいですよね。
レポートはもちろん上げますよ!
あと動画も撮るつもりです。
2014.03.03 22:59 | URL | #dNm2mw72 [edit]
Tamotsu says..."Re: G/WR-SPCさん"
西日本はさすがに遠いですね~。
関西方面のレゴオフなんかもあると思いますよ。
いつか4幅車を一緒に並べたいですね。

遠征のオフ会はシルビアで行く予定です。
2014.03.03 23:04 | URL | #dNm2mw72 [edit]
nobiinu says..."No title"
紹介していただきありがとうございます。
4幅車、楽しみです〜
あ、ちなみに9太郎さんと共催というかたちになっております。
2014.03.09 17:33 | URL | #- [edit]
Tamotsu says..."Re: nobiinuさん"
オフ会楽しみにしています!
9太郎さんとの共同開催でしたか。失礼いたしました。
記事修正しました。
2014.03.09 20:44 | URL | #dNm2mw72 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/243-7bc668af