【Twitter】ツイッターで4幅車ビルコン。テーマはパトカー - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
4

【Twitter】ツイッターで4幅車ビルコン。テーマはパトカー

【拡散希望】4幅車ビルコンやります!テーマはパトカー! - KING GARAGE !! - Yahoo!ブログ

 kingjokerさん主催の4幅車ビルコンが開催されます。ツイッター上で開催される形式となります。テーマはパトカーで、色々なタイプの車が考えられる題材ですね。3/21から開催で、詳しくは上記のリンクからご覧ください。




 このような企画が他のサイトからも立ち上がってくれるのは嬉しいですね。4幅車世界の広がりを感じます。私も何かしら作って投下したいと思っています。

11_07_01.jpg
 とりあえず私はレゴコミックで使っているこの車があります。
【レゴ作品】ワイドなボディで犯罪者を威嚇する群馬のバッドコップ

 パトカーは好きな題材ではあるのですが、振り返ってみると4幅車ではあまり作っていませんでした。この機会にパトカーの新作を作りたいですね。他にもどれだけ作品が集まるのか楽しみです。
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

yuuki says..."No title"
こんばんは。

今パトカーを作ってる真っ最中なんです。
基本的にはタクシーとほとんど変わりませんが(笑)

3月21日まで2台くらい作りたいところです!
2014.03.04 17:30 | URL | #a57i07jY [edit]
jip says..."あぁ..."
羨ましい...

ツイッターを見て、最近パトカー製作ブームが来ているのは
知っていましたが、参加できる状態にないのが残念です(泣)
新たに増えた私のパトカーも参加したかったなぁ...

湿っぽくなってしまいましたが(?)、いつかお見せできる
機会が訪れるのを信じて、今回は皆様の作品を楽しみにしたいです。
2014.03.04 18:04 | URL | #gToLfGw6 [edit]
Tamotsu says..."Re: yuukiさん"
早速作っていらっしゃいますか。
私も早いうちに手をつけないと間にあわなそうです。
構想だけは練っています。
2014.03.04 22:32 | URL | #dNm2mw72 [edit]
Tamotsu says..."Re: jipさん"
作品投稿の場は画像掲示板とかBSとかありますから、そちらでの自由な作品発表はいつでもお待ちしております。
それとVWプチビルコンの作品もBSに上げていただければ単独で紹介したいです。

また画像掲示板の方でプチビルコンやりますから、またよろしくお願いします!
2014.03.04 22:34 | URL | #dNm2mw72 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/244-3e7b6804