【オフ会】群馬レゴオフ会2014やります!5月17日! - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
6

【オフ会】群馬レゴオフ会2014やります!5月17日!

gunmalegooff1_trailer.jpg

 群馬でレゴのオフ会を開催いたします。どんなテーマのレゴ作品でも持ち込みOK。イベントが東京ばかりでなかなか行けないという方是非どうぞ。




 前々から話していたオフ会をこの5月に実施いたします。最近レゴラーのオフ会が活発となっていますが、すでに知っている人も、初めての人もレゴ好きなら大歓迎です。

=============================================================
群馬レゴオフ会
開催日:2014/05/17(土)
場所:ベイシア文化ホール(群馬県民会館)
   503会議室
   群馬県前橋市日吉町一丁目10-1
時間:10:00~17:00
参加費:500円
対象:レゴが好きな方

メインテーマ:ミリタリーVSクルマ
=============================================================

ベイシア文化ホール

ベイシア文化ホール(群馬県民会館)アクセス
バスの時刻表です。

gunmalegooff1_map.jpg
会場のグーグルマップ

 駅近くに場所を借りたかったのですが、取れなかったので少し遠くなってしまいました。前橋駅からバスが出ていますので、ご利用ください。
 また車でお越しの場合は会場の駐車場が無料で使用できます。駐車場入り口で係員に使用する部屋を聞かれますので「503会議室」と伝えると駐車場所を案内してくれます。
 オフ会時間は10時から17時としましたが、当日朝は9時頃から私が入ります。また部屋の貸し出し時間は最終22時までなので、片付けはゆっくりできると思います。
 近くにセブンイレブンがあるのでお昼はそちらでどうぞ。

 今回の群馬レゴオフ会はミリタリー系レゴラーのMKさんとの会話で始まった企画ということもあり、メインテーマを「ミリタリーVSクルマ」としました。つきましては、この二つのジャンルに関してはベースプレートを敷き詰めて専用の展示スペースを設けたいと思います。

gunmalegooff1_layout.png

 どちらも同じだけのスペースです。クルマエリアの空き地には張りぼての建物を並べようかと思っています。ミリタリーエリアは空き地のままの方がいいですかね?何か戦場っぽい演出ができると良いのですが。




2014/05/09追記

・プルバックモーターを使った即興ビルドドラッグレースやります!勝ったら車をプレゼント!
shellferrari_3.jpg
 用意されたパーツで即興で車を作ってみんなでレースさせます。プルバックモーターを含むレゴパーツは全てこちらで用意します。一番勝ちの人には作った車をそのままプレゼントします!

・動画撮影してYouTubeにレゴ作品をアップします。
 4幅車を中心に動画撮影をして、YouTubeにアップします。レゴ4幅車がたくさん並んでいる様子を世界に向けてアピールしていきます!




【参加者募集】
 ハンドルネーム/当日の連絡先を明記してコメントしてください。連絡先は携帯番号、またはメール、またはツイッターアカウントでも結構です。携帯番号等晒したくない場合は非公開コメントにしてください。ツイッターアカウントがある方は私に一言リプライをいただくだけでもOKです。→@Tamotsu_4WLC
 また質問事項等コメント欄にお気軽にお寄せください。

参加者 2014/05/12時点
Tamotsu
MK
saiton
BUCHI
しづをか県産ダージリン(玉露)
awazo
関山
SIGEZO
スコウ
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.06 20:54 | | # [edit]
G/WR-SPC says...""
オフ会が中部か近畿であったらぜひ参加したいんですがね...
なかなかそうはいかないようです。

後TamotsuさんとS14かっこいいですね。
四幅車でつくってみたいな...
ステッカーボムはマネ出来そうにないですけど。


オフ会レポ頑張ってください。
仰天ビルドやらかっこいいビルドやら、楽しみにしてます!
2014.04.08 07:10 | URL | #L6L1d2IA [edit]
Tamotsu says..."Re: G/WR-SPCさん"
最近オフ会多いですから、全国に波及していくと良いですね。
いつかはオフ会でご一緒したいです。

S14を4幅車ですか~。
私も作りたいんですけど、なかなか難しいんですよねぇ。

オフ会はレポの他に動画撮影もする予定です。
お楽しみに。
2014.04.09 23:10 | URL | #dNm2mw72 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.10 11:32 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.11 01:50 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.11 23:54 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/261-9818251d