【Twitter】2014年4月のツイッタークイーン:オクタンドラッグレーサー - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
2

【Twitter】2014年4月のツイッタークイーン:オクタンドラッグレーサー

BmNcbsGCMAIru3y.jpg
作者:saiton

 ツイッターに投稿されたレゴ4幅車作品をまとめて、その月のツイッタークイーンを独断で決める企画です。今月はまことに勝手ながらこちらの作品に決めさせていただきました。

レゴ4幅車用タグ→ #4wlc





 今月は先月に比べて投稿自体が少なかったのですが、特に格好いい車が多かったので決めるのにかなり迷いました。選んだのはオクタンカラーのマッスル風レーサーです。特にギミックがあったり、突飛な組み方をしているわけではないですが、とにかく格好よかったのが決め手でした。




 以下は4月に投稿された他の4幅車作品です。先月より減ったといっても量は十分多かったため、厳選して60件程度にまとめてあります。今月はsaitonさんのホットロッドビルコンが決定したこともあり、ホットロッド系の作品が多くなりました。他にはレゴムービーのエメットの愛車を作ったり、kimronさんがピンク色で痛車を作ったりといった感じです。
 なおクイーンに決定しても特典などはいっさいありません。ツイッタークイーンに挑戦したいという方は以下のタグを付けて投稿してくださいね!

#4wlc



















































































































































































関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

saiton says..."No title"
Twitterクイーン受賞!!めっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます。(;_;)
LimeさんのZやシゲさんのトラックnascarなど今月もかっこいい車がたくさんですね
最近4幅車のTweetが減ってきているので、ペースを落とさずにがんばります!!
本当にありがとうございます…嬉しい…(((o(*゚▽゚*)o)))
2014.05.02 23:51 | URL | #- [edit]
Tamotsu says..."Re: saitonさん"
いやいやそれほどの権威があるわけではないので、そんなに喜んでもらえるとこちらが恐縮です。
少ないとはいえ、saitonさん他4幅車勢はやっぱり投稿多いです(笑)
まあそんなに気張らずにマイペースで楽しんでいきましょう。
2014.05.04 19:08 | URL | #dNm2mw72 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/274-d60639ca