【オフ会】今後のオフ会予定。群馬レゴオフ直前情報 - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
2

【オフ会】今後のオフ会予定。群馬レゴオフ直前情報

 今年はすでに複数のレゴオフ会をこなしていますが、これからもイベントが続いていきます。まずは直前に迫った群馬レゴオフについて、追加の情報を掲載しました。




gunmalegooff1_trailer.jpg
【オフ会】群馬レゴオフ会2014やります!5月17日!
 当日の予定について少し追記しました。一つは即興ビルドドラッグレースをやります。さらに動画撮影をしてYouTubeにアップする予定です。参加者募集中ですので、ぜひよろしくおねがいします。




たたら場 さいたま新都心レゴオフ会2014
 6/29(日)。昨年も参加させていただいたさいたま新都心オフです。今回も参加予定です。




【JAM展示用のレゴ4幅車募集】8/22~24

 こちらに関しては改めて記事にいたしますが、現在の予定だけ書いておきます。JAMというのは国際鉄道模型コンベンションのことで、レゴトレイン勢はLゲージという名前で関山さんを中心として毎年レゴのレイアウトを展示しています。今年は車をたくさん置けるスペースがあるとのことで、展示に配置する4幅車を私が取りまとめて、設営への参加を予定しています。展示用のレゴ4幅車を提供したいという方、そして遠くてJAMに直接参加できないという方は、私のところへ作品を郵送していただきたいと考えています。

募集要項
・レゴ4幅車作品
・ヨーロピアンテイストの乗用車、または働く車であること(あくまで雰囲気です)
・暴走族を連想させる車はNG
・1人1台だけの提供でも可
・JAMの設営に参加される方は対象外
・目標台数50台

Legoゲージ推進機構日報~レゴトレイン・ブログ
 JAMのLゲージ展示そのものに関しては関山さんのブログに今後情報掲載がされていくと思いますので、各自そちらをチェックしてみてください。
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

関山 says..."No title"
5月17日 群馬オフ会参加します。ギリギリですいません。
あと、関山参加有りってことでの再告知もしておきますね。

JAM企画の方、取りまとめ宜しくお願いします。
こちらは当日超多忙な故、お手伝いできない可能性が高いです。
2014.05.10 16:16 | URL | #KWOxclv. [edit]
Tamotsu says..."Re: 関山さん"
参加表明ありがとうございます。
さっそく参加者一覧も更新しておきました。

JAMの方は有給取って設営(木曜ですよね?)に参加できるようにします。
それと最終日の日曜に行って動画撮影と車の持ち帰りをする予定です。
群馬オフ終わったら正式な募集記事にする予定です。

それではとりあえずオフ会で会えるのを楽しみにしております。
2014.05.10 21:48 | URL | #dNm2mw72 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/278-8709b343