【オフ会】群馬レゴオフ会2014 動画レポート - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
6

【オフ会】群馬レゴオフ会2014 動画レポート

o9b1wh8cuas_1.jpg

 群馬レゴオフ会無事に終了いたしました。参加された皆さんお疲れ様でした。いつも通り写真レポートも別途上げますが、まずは力を入れて撮影した動画から紹介します。

【オフ会】群馬レゴオフ会2014やります!5月17日!




 4幅車のカーショー、ミリタリー勢、トレインなどが主な勢力でした。それに加えて即興ビルドドラッグレースも行い、画的に動きのある映像が撮れました。車はロードプレートの街並みを作って置いたので、雰囲気的にもかなりよくなったと思います。レゴでのカーショーを群馬でできるなんて、私の野望の実現に一歩近づいた気がします。



 車中心に撮影したため、ミリタリーやトレインは少なめです。申し訳ありません。また自分の力作が写っていないという場合もあるかと思いますが、何卒ご理解とご了承をお願いします。
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

BUCHI says..."No title"
イベント主催お疲れ様でした!
おかげさまで大変楽しい時間をすごせました。

車、メカ、トレインとどれも密度が濃くて刺激的でしたね。
なんと言ってもドラッグレースは良かったー。
実際に走る4幅車を自分の手で作ってレースするのは斬新で奥が深いですね。
ドラッグレースメインのイベントでも成り立つんじゃないかと思うくらいですよ(笑)

会場からの眺めが良かったのも○です。
2014.05.19 21:40 | URL | #XfTvJ5Vo [edit]
says..."No title"
イベント主催及び動画撮影、編集お疲れ様でした。

ああ、もう 皆勤手当なくなっても有給ねじ込んで行くべきだったと後悔しております。
レポートの続報もお待ちしております。
2014.05.19 22:08 | URL | #SFo5/nok [edit]
Tamotsu says..."Re: BUCHIさん"
当日はお世話になりました。
色々と4幅車作品を見られて良かったです。
あの桐生のレストランでお話してから半年ほどでしたが、カーショーもドラッグレースも取っ掛かりの実現は意外と早かったです。
ドラッグレースは私も予想外に皆さんが本気になってくれたのが嬉しいです。
次からは即興ビルドと、マシン持ち込みの二つのカテゴリーを作れたら良いですね。
2014.05.19 22:29 | URL | #dNm2mw72 [edit]
Tamotsu says..."Re: 柴さん"
作品での参加ありがとうございました。
ご支援感謝しております。
次回は是非ご参加をよろしくお願いします。
2014.05.19 22:31 | URL | #dNm2mw72 [edit]
SIGEZO says..."No title"
動画いいですね~!
レゴであまり動画を撮ることがないので新鮮でした。
2014.05.20 00:31 | URL | #- [edit]
Tamotsu says..."Re: SIGEZOさん"
ありがとうございます。
私も去年のJAM以来でしたが、普段は車のイベントで撮影しているのでなかなか難しかったです。
次からはもっと上手く撮りたいですね。
2014.05.21 22:18 | URL | #dNm2mw72 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/283-0047b64d