【Twitter】2014年5月のツイッタークイーン:ポレコE3カスタム - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
2

【Twitter】2014年5月のツイッタークイーン:ポレコE3カスタム

BoADuSPIQAEnjPL.jpg
POREC自動車 E3 kingGARAGE Gパッケージ フルエアロ
作者:kingjoker

 毎度お騒がせしております。ツイッターに投稿されたレゴ4幅車作品をまとめて、その月のクイーンを決める企画です。私の独断ですが、今月はこちらに決めさせていただきました。

#4wlc




 今月も良い作品が多くて迷いましたが、私の率直な感想はいつも第一印象に頼ることにしています。kimronさんの作品であるオリジナル車・ポレコE3をkingjokerさんがカスタムしたものです。フェンダーの隙間が詰められた車高セッティングと、カラーコーディネートがとってもフレッシュだったので選びました。




 以下5月に投稿された4幅車作品です。今月は5月4日がレゴ4幅車の日として電撃的に決定し、タグまで作られました。そして初めての群馬レゴオフが開催されるなど、4幅車的に重要な月間となりました。作品の傾向では、他のビルダーの作品を自分流にカスタムするのが流行りました。kimronさんのポレコ、saitonさんのストームなどがカスタムベースとして取り上げられました。また群馬レゴオフでドラッグレースをやった影響から、プルバックモーター付きの作品が見受けられました。
 なお、クイーンに選ばれても何の特典もございません。ただ、ブログに載ったよということをみんなに自慢してくださいね。ツイッタークイーンに挑戦したい方は以下のタグを付けて投稿してください。

#4wlc


























































































































































































































関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

kingjoker says..."No title"
2度目のクイーン有難うございます。
6月もクイーンめざして作品作っていきますよw
2014.06.04 18:53 | URL | #E2YzfJow [edit]
Tamotsu says..."Re: kingjokerさん"
カスタムすることでの格好よさみたいなものがよく現れていたので良い作品だと思いました。
二人のビルダーの化学反応みたいなところが面白いです。
今後もがんがんお願いします。
2014.06.05 22:40 | URL | #dNm2mw72 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/290-a39a2299