【イベント】今後のオフ会、イベントいろいろ - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

【イベント】今後のオフ会、イベントいろいろ

 今年はすでにいくつかのオフ会をこなしてきましたが、この夏以降のレゴのイベントをご紹介します。私が参加しないものもありますが、興味のある方はそれぞれリンク先に飛んで情報をキャッチしてみてください。




LEGO横浜OFF
・2014/8/14(木)
・港南公会堂
LEGO横浜OFF|USフロント
 柴さんによるミリタリー中心のレゴオフです。平日ということもあり、参加しづらい方もいるかと思いますが、興味のある方は是非ともどうぞ。私は参加しない予定です。




JAM 2014 国際鉄道模型コンベンション
・2014/8/22(金)-24(日)
・東京ビッグサイト
JAM Homepage
 関山さんが中心となってレゴトレインの展示を行います。私は21日の設営と、最終24日に参加する予定です。

jam20144wlc_2.jpg
【JAM】Lゲージレイアウトに配置する4幅車募集します!
 展示するための4幅車を当ブログで募集していますので、こちらからご確認ください。




北海道レゴ総合オフ会「ノース・ブリック」
・2014/9/14(日)
・かでる2-7
ノースブリック 受付
 さいたま新都心レゴオフに参加されたSK.NICLEさんが、地元でもオフ会を開きたいという意気込みから立ち上げたものです。私は参加しない予定ですが……

saitama_P6290004.jpg
 北海道でもMinifig Ridesやります!Limeさんにレゴ4幅車ブログ特派員になっていただき、オフ会での様子を撮影してきていただくことになりました。集まった車・バイク作品などはレポートという形でご紹介する予定です。




磯子センターフェスティバル
・2014/10/25(土)
・磯子地区センター(神奈川)
駅前帝国メガトロニア 磯子センターフェスティバル
 レゴラーだけのオフ会であるかなレゴがきっかけとなり、今度はレゴ作品の一般公開という形のイベントが行われるようです。私は4幅車を展示するために参加する予定です。車作品の募集など詳しいことはまだ未決定ですが、また続報があればお知らせします。




第3回レゴ4幅車プチビルコン
・2014/??/??
LEGO画像掲示板
 日程の詳細は未定ですが、今年のうちに第3回目となるレゴ4幅車プチビルコンをやります。テーマはすでに決定しており、パーツ縛りによるものとなる予定です。詳細は決定しだい当ブログで告知いたします。

関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/316-b54c690d