【Twitter】2014年7月のツイッタークイーン:カーロボット - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

【Twitter】2014年7月のツイッタークイーン:カーロボット

BsG9wC5CQAAB5An.jpg
作者:Tary

 ツイッターに日々投稿されているレゴ4幅車作品を月ごとにまとめ、その中から私の個人的事情によりクイーンを決定するといういつものコーナーです。今月はまるで車には見えないこちらの作品に決定いたしました。

#4wlc




 なんと車からロボットに変身します。そのギミックの素晴らしさと、車としての格好よさ、そしてそれがフィグ乗り4幅車で表現されているという点から、これ以上はない独自性と風格を兼ね備えています。以下変身の様子をご覧ください。



















 そしてここから下は7月に投稿された4幅車作品です。来月にはJAMが控えているということで、JAM展示用のノーマル車が多く投稿されました。またレゴの大型セットとしてミニクーパー、レゴアイディアのセットとしてゴーストバスターズが発売され、されらを4幅化した作品も見られました。
 なおツイッタークイーンは私が勝手に認定しているものであり、これによって何かの権利が与えられるわけではありません。それでもツイッタークイーンに挑戦したいという方は、以下のタグで投稿をお願いします。

#4wlc
























































































































































































































関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/319-d32ea0b9