【Twitter】2014年8月のツイッタークイーン:ストリートカスタム - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

【Twitter】2014年8月のツイッタークイーン:ストリートカスタム

41EfqRTLPo.jpg
作者:こーすけ

 ツイッターに投稿されているレゴ4幅車作品のあれやこれやをまとめ、その月のツイッタークイーンを決めます!決め方は秘密です!今月はとてもクールなこちらの作品に決めさせていただきました。

レゴ4幅車用タグ→#4wlc




 USをイメージしたストリートカスタムカーです。赤色のヘッドライトが怪しげで、ボロボロのシールなんかがストリートっぽい雰囲気を醸し出しています。ダーティな格好よさが決め手でした。




 以下は8月に投稿された4幅車作品です。夏休みということもあり、投稿数はかなり多目でした。今月の後半にはJAMがあり、Lゲージ用のノーマル車が多くツイートされました。8月19日がバイクの日とあり、バイク作品も増えました。また先月ツイッタークイーンとなったTaryさんの変身ロボカーに影響されてか、ロボットに変身する4幅車がいくつか登場しました。今月に公開されたトランスフォーマーの影響もありそうです。
 ツイッタークイーンは私が勝手に認定しているものであり、クイーンに選出されたからといって特典は何もありません。それでもクイーンに挑戦したいという方はこのタグを付けて投稿してくださいね。

#4wlc




























































































































































































































































関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/335-431fa98c