【Twitter】2014年9月のツイッタークイーン:フレッシュスタンス! - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

【Twitter】2014年9月のツイッタークイーン:フレッシュスタンス!

513223462819610625_1.jpg
作者:Lime

 ツイッターで日々投稿されているレゴ4幅車のツイートをまとめた上でさらにその月のツイッタークイーンを決めると言うファッキンなコーナーです!今月は一目見てフレッシュなこちらの作品に決めるしかありませんでした。

レゴ4幅車用タグ→#4wlc




 今年から流通し始めた新型のリムを使ったスタンス作品です。バイクタイヤを裏返しにして、リムの外側だけに履かせるテクによって、太いホイールでの角度付けを行っています。そのクールな決まりっぷりに、クイーンに選ばせていただきました。




 ここから下は9月に投稿された4幅車関連のツイートです。今月は当ブログでカーベースのプチビルコンの告知をしたため、カーベースを使った作品が多く投稿されました。9月7日にミリタリーレゴオフ、9月14日には八王子と北海道にてレゴオフが同時開催とオフ会が続きました。さらにレゴカーショーMinifig Ridesも同時開催となりました。他のトレンドとしては八王子でも並べたバニング、4幅車用のキャリアカー、ジュニアカーベースをあえて使った作品などがありました。夏休みはすぎたものの、4幅車の投稿はさらに増え、掲載候補を絞るのが大変なほどでした。4幅車ビルダーの層の厚さが増したように思います。
 なお、当ブログでツイッタークイーンに選ばれても、何の特にもなりません。それでもクイーンに挑戦したいという方は以下のタグを付けて投稿してくださいね。

#4wlc



































































































































































































































関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/351-499b745f