【オフ会】11月29日関西レゴオフでMinifig Rides開催!他オフ会など - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

【オフ会】11月29日関西レゴオフでMinifig Rides開催!他オフ会など

minifigrides_kansai.jpg


 北海道に進出したレゴカーショーMinifig Ridesですが、このたび遂に関西にも進出します。関西レゴオフ他、今月開催されるレゴオフ会の情報を紹介します。




B02BvqNCQAAZwgl.jpg

九州ブリック
・2014年11月22日(土)
・さざんぴあ博多
福岡レゴオフ会 九州ブリック
 タチコマさんによる初開催の九州オフです。参加表明はリンク先にてお願いします。日にちがありませんから、希望の方はお早めに。




B2gDiafCYAAXJ9h.jpg

第2回関西レゴオフ
・2014年11月29日(土)
・マリンピア神戸
・Minifig Rides開催!
 関西で活動する3つのLUGによる共同主催のオフ会です。連絡先はやぎさんのメールアドレスへお願いします。Y-Forestさんがレゴ4幅車ブログ特派員となってMinifig Ridesを開催いたします。レゴで車やバイクを作ってきた方は是非とも一緒に並べましょう。







京都レゴオフ
・2014年11月30日(日)
・京都造形芸術大学
京都府立大学レゴ部
 関西の翌日には京都でもオフ会が行われるようです。ご連絡はツイッター、またはリンク先のブログからお願いします。




 直前の告知となりましたが、今月は西の方でオフ会が盛りだくさんです。私は残念ながらどれも参加できませんが、関西レゴオフにお越しの方は是非とも車を並べてくださいね。それで私は今月どうしているかというと……

jamboree8poster.jpg
STREET VWs - ストリートVWsジャンボリー

 Street VWs Jamboreeにエントリーしています!レゴのイベントじゃありません(笑)。もしお台場に来られる方はお立ち寄りください。
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/375-bd8128ae