【Twitter】2014年11月のツイッタークイーン:街道レーサー - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

【Twitter】2014年11月のツイッタークイーン:街道レーサー

B2kB-vACUAAOdnD.jpg
作者:H a R u ☆

 ツイッターに投稿されたレゴ4幅車の画像を集めてまとめて、一ヶ月のクイーンを決めるというコーナーです。申し訳ありませんでした。今月はこちらの作品に決めさせていただきました。

レゴ4幅車用タグ→#4wlc




 黄色いボディに赤い竹ヤリが印象的な街道レーサーです。リアタイヤのハの字具合もイカしていますが、なんとフロントホイールにはガチャガチャのワクワクブロック(社外品)パーツが使われているというイリーガルっぷりで、選定となりました。




 以下は11月に投稿された4幅車関係のツイートです。今月は関西方面でのイベントが多く、また九州でのオフ会もありました。4幅車の活動も全国へ広まっていっています。さらに11月1日からカーベースをテーマにした4幅車プチビルコンがスタートし、カーベースを使った作品が多数投稿されました。他の流れでは街道レーサーやバニングなどの暴走族系作品が多く、初日の出に向けて(?)爆走中のようです。
 ツイッタークイーンは当ブログで勝手に決めているものであり、選ばれても何の得もありません。それでもまとめに載りたいという方は以下のタグを付けて投稿してくださいね。

#4wlc





























































































































































































































関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/384-3567d133