【ブログ】ブラック&クロームのラグ系レーサー - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

【ブログ】ブラック&クロームのラグ系レーサー

img_1611135_53269551_6.jpg
作者:シゲさん
おそらく今年度最後の更新です。 - 無題

以前のバンベイユさんのSUVに触発されたシゲさんの作品です。
よりスポーツ感を増したラグ系マシンになっています。




ボディカラーは黒で、マットシルバーのパーツを取り入れてラグジュアリー感を演出しています。
サイドからリアにかけて5幅拡張することで、長いボディが貧弱にならずに済んでいますね。

それでもこの車からスポーティな雰囲気を感じ取るのは、ディテールのチューニングカー的な味付けからでしょう。
特にスリットが無数に開いたボンネットが強くその印象を裏付けています。
DUB系というよりは日本のカスタムカー誌に載っていそうな感じです。

私が気に入っているのは5幅で作られた後姿ですね。
スモークのプチスロを使った窓の表現がナイスです。
通常の風防パーツでは表現できない、窓の丸みを作っているのが素晴らしいです。
テールライトも格好いいです。
このテールライト回りは上下逆組みを使っているのですね。

img_1611135_53269551_9.jpg

また注目なのはメッキのメッシュホイールです。
カーズで新登場したホイールですが、メッキ付きが入るセットは限られているので手に入れたい方は事前にパーツリストの確認をした方が良いです。
パッケージの絵だと判別できないことがあります。
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/40-01ff9c57