【オフ会】横浜レゴオフ2015。Minifig Ridesを動画で紹介 - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

【オフ会】横浜レゴオフ2015。Minifig Ridesを動画で紹介

XTNPcF4UBBg_1.jpg

 1月11日に開催された横浜レゴオフの、Minifig Ridesカーショーを動画で振り返ります。光と音の演出は写真ではなかなか伝わらないところです。記事本文に動画が埋め込んであります。

関連:【オフ会】横浜レゴオフ。2015年一発目のMinifig Ridesは熱かった!




 まずは私の動画です。あまり動画撮影はしませんでしたので、軽い感じで編集してあります。

YouTube版


Flickr版。同じ動画です。DLできます。


 ここからはkimronさんによるVine動画です。

ローライダーをぴょんぴょんさせて遊びました。


光と音楽が流れるディスコトラックです。


ディスコトラックと周りのショーカー。


関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/403-59f26fbe