【告知】群馬レゴオフ2015 - Hot Minifig Rides 5月3日開催! - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
24

【告知】群馬レゴオフ2015 - Hot Minifig Rides 5月3日開催!

gunmaoff2015_teaser.jpg

 今年も群馬レゴオフの開催を告知させていただきます。カーショー&ドラッグレースの4幅車の祭典を楽しみましょう!基本はオールジャンルなので、車ビルダー以外の方もぜひお越しください。




=========================================================
群馬レゴオフ2015 - Hot Minifig Rides
開催日:2015年5月3日(日)
場所:ベイシア文化ホール(群馬県民会館)503会議室
時間:10:00~17:00(最終22:00)
参加費:500円
※カーショー参加は台数をお知らせください
=========================================================

ベイシア文化ホール
ベイシア文化ホール(群馬県民会館)アクセス
バスの時刻表です。

gunmalegooff1_map.jpg
会場のグーグルマップ
 会場へは前橋駅からバスが出ています。車でお越しの場合は会場の駐車場を無料で利用できます。係員に使用する部屋「503会議室」を伝えると案内してくれます。開始は10時としましたが、私は9時から準備のために入ります。手伝っていただける方は早めに来ていただけるとありがたいです。終了は17時としましたが、部屋の最終時間は22時までなのでゆっくりできると思います。




gunmaoff2015_drag.jpg
・ドラッグレース
 プルバックモーターを使った即興ビルドドラッグレースです。全員に一人一つ車のベースをお渡しするので、その場のパーツで車を作ってください。トーナメント形式でレースを戦ってもらい、優勝者には自分が作った車をそのままプレゼントします。使うレゴは全てこちらで用意します。

hotminigrides2015_layout.jpg
・カーショー
 今回のカーショーエリアはこのようなレイアウトになる予定です。こちらにはエントリーした台数しか車を置けません。それ以外のレゴ作品は他の机に展示していただきます。スペースに余裕がある場合は当日エントリー受け付けます。
 エントリー対象はレゴ4幅車、またはそれに近い何かです。オフ会に参加できない方は、作品郵送によるエントリーを受け付けます。

hotminifigrides2015_trophy.jpg
 カーショーのアワード受賞者、レース優勝者にはレゴのトロフィーを進呈します。

 Hot Minifig Ridesカーショーについて詳しくは過去の記事を参照してください。
【告知】2015年5月群馬レゴオフにて Hot Minifig Rides を初開催します!




【参加者募集】
・オフ会参加者の方
……ブログのコメント欄にてお願いします。カーショー参加される場合は台数をお知らせください。

・カーショーに作品郵送の方
……オフ会に参加できずにカーショーエントリー作品のみ送る方は、発送先住所を伝えるためメールでお願いします。参加される台数をお知らせください。送料は負担していただきますようお願いします。
tamotsu_chiro@hotmail.com
作品の送付は4月26日に必着でお願いします。

オフ会参加者:15人
カーショー:135台

氏名オフ会参加カーショー
Tamotsu
MK5台
saiton7台
最澄10台
Y-Forest6台
Mugen10台
SAKU8台
5台
Lime30台
シゲ10台
ベン・ケノビ-(キャンセル)
BUCHI5台
s-36台
COKE
たむちん5台
Sgt.Capybara5台
関山13台
emoLego10台
アルト
スコウ
ホセ-G-イタクラ
コウヘイ・ガブリエル
kimron

カーショー参加で台数申告がない場合は5台としておきます。台数に変更がある場合はご連絡ください。事前にエントリーした台数しかカーショーエリアには置けません。
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

24 Comments

saiton says...""
参加さてせいただきます!
昨年よりもパワーアップした群馬OFF!!!楽しみです!!

2015.02.28 19:36 | URL | #- [edit]
最澄 says..."No title"
郵送になりますが、参加させていただきたいです!
後日メールさせていただきます。よろしくお願いします。
2015.03.01 00:05 | URL | #- [edit]
Y-Forest says...""
今年はよりたくさんの車が集まりそうですね!
まだ未確定ですが、郵送で参加したいと思います。後日メールを送らせていただきます。
2015.03.01 15:20 | URL | #Z2iUbf5Y [edit]
Tamotsu says...""
参加表明分を反映しておきました。
カーショーエントリーで台数の深刻がない場合は5台ということにしておきました。
台数の変更がある場合は連絡してください。

また置ける台数は150台くらいと考えております。
エントリーが増えてきたら締め切ることを考えています。
2015.03.01 16:56 | URL | #dNm2mw72 [edit]
Mugen says..."No title"
郵送での参加予定しております。
台数は今の所5台でお願いします。後日改めてメールも致します。
皆様の車の中に加われるのが楽しみです。イベント充実で楽しい会になりそうですね。
2015.03.01 20:40 | URL | #lda/mpjQ [edit]
Tamotsu says..."Re: Mugenさん"
Mugenさんも参加ですね!
アワード候補筆頭じゃないですか~
2015.03.01 22:46 | URL | #dNm2mw72 [edit]
柴 says..."No title"
今年は作品のみでなく、現地参加します!
カーショーは5台参加でお願い致します。
2015.03.02 23:51 | URL | #SFo5/nok [edit]
Tamotsu says..."Re: 柴さん"
参加表明ありがとうございます。
今年は一緒に楽しみましょう。
2015.03.03 22:56 | URL | #dNm2mw72 [edit]
Lime says..."No title"
確定ではないですが参加します!
もし参加できなくても郵送によるカーショーへのエントリーは行います。
現時点でカーショーは10台エントリー予定です。よろしくお願いします。
2015.03.05 19:57 | URL | #- [edit]
Tamotsu says..."Re: Limeさん"
北海道から参加ですか!
楽しんでもらえるように頑張らなければ!
カーショー参加も楽しみにしております。
2015.03.07 17:19 | URL | #dNm2mw72 [edit]
s-3 says..."No title"
郵送での参加をさせていただきます!
カーショーには今の段階で6台の予定です。
後日メールを送りますね。
2015.03.20 17:38 | URL | #vqm8JHu. [edit]
Tamotsu says..."Re: s-3さん"
参加ありがとうございます。
一覧に追加しておきました。
2015.03.21 19:50 | URL | #dNm2mw72 [edit]
Sgt.Capybara says...""
オフ会並びにカーショー参加させて頂きます。
2015.04.01 22:51 | URL | #- [edit]
Tamotsu says..."Re: Sgt.Capybaraさん"
参加表明ありがとうございます。
カーショーは5台にしておきますね。
変更がある場合は申し出てください。
2015.04.02 23:07 | URL | #dNm2mw72 [edit]
関山 says..."参加します"
少し匂わせておりましたが、今年もオフ会参加です。
2015.04.04 20:21 | URL | #KWOxclv. [edit]
Tamotsu says..."Re: 関山さん"
参加追記しました。

他随時更新しています。ご確認ください。
作品送付される方は日程にご注意ください。
2015.04.05 23:17 | URL | #dNm2mw72 [edit]
アルト says..."参加します!"
カービルダーではありませんが、参加させていただきたいです!
2015.04.09 20:17 | URL | #- [edit]
Tamotsu says..."Re: アルトさん"
参加表明ありがとうございます~。
よろしくお願いします。
2015.04.09 22:27 | URL | #dNm2mw72 [edit]
スコウ@ says..."No title"
今年も参加させていただきます。
今のところ4幅車がないのでカーショーは参加出来ないと思います
2015.04.10 22:49 | URL | #- [edit]
Tamotsu says..."Re: スコウさん"
参加表明ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします。
2015.04.12 14:05 | URL | #dNm2mw72 [edit]
コウヘイ・ガブリエル says..."No title"
オフ会直前だとは思いますが、参加できますでしょうか?
よろしくお願いします。
2015.04.29 18:52 | URL | #yLwLse0. [edit]
Tamotsu says..."Re: コウヘイ・ガブリエルさん"
参加OKですよ~。
カーショーなしで良いですかね?
よろしくお願いします。
2015.04.29 20:56 | URL | #dNm2mw72 [edit]
関山 says..."カーショウ台数"
直前ですいません。カーショー13台申請です。
置ききれない場合はトレイン島に置きます。
2015.04.30 15:10 | URL | #KWOxclv. [edit]
Tamotsu says..."Re: 関山さん"
了解しました。
ものすごい盛りだくさんなカーショーになりそうです!
2015.04.30 22:31 | URL | #dNm2mw72 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/427-4526e15b