【Twitter】2015年2月のツイッタークイーン:アイスプラネットC-Bi - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
2

【Twitter】2015年2月のツイッタークイーン:アイスプラネットC-Bi

B9umtG0CQAEMC-k.jpg
作者:s-3

 ツイッターで4幅車タグを付けた投稿を一ヶ月分まとめ、その中でクイーンを自由奔放かつ厳正公平に決めるというマザーファックな企画です。今月はオレンジが鮮やかなこちらに決めさせていただきました。

レゴ4幅車用タグ→#4wlc




 当ブログでも何度か紹介したことのある作者のC-Biですが、ここで投稿されたのは90年代宇宙シリーズのアイスプラネットのカラーリングを施したものです。当時のパーツを使ったモディファイがとても色鮮やかに決まっていたので、クイーンに選ばせていただきました。




 以下は今月の他の投稿です。前回より4幅車タグを付けたツイートに限定してまとめを行っていますが、今月はツイートを拾い集めた時点で100件あり、タグ付きの投稿に皆さんが慣れてきたという感じがします。常連となっている4幅車ビルダーの投稿は継続的に続いており、またそうでない方も興味本位でタグ付けしていただければと思います。今月始めには4幅車のクリエイターが新発売となり、ツイッター上でも新しいセットを使った組み換えなどが流れました。
 ツイッタークイーンは当ブログで勝手に決めているものであり、選ばれたからといって特に何の特典もありません。それでもクイーンに挑戦したいという方はタグを付けて投稿してくださいね。

#4wlc
































































































































































































































関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

s-3 says..."ありがとうございます!"
他にも私より素晴らしいモデルが沢山ある中で、初のクイーンに選んで頂きありがとうございます^^
バリエーションを増やそうととりあえず組んでみただけなので正直驚きましたw

二度目のクイーンも目指してみようと思います!
2015.03.02 17:44 | URL | #CBQllyD. [edit]
Tamotsu says..."Re: s-3さん"
そういえば初めてのクイーンでしたね。
今回は見た目のフレッシュさから一発KOでした。
2015.03.03 22:55 | URL | #dNm2mw72 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/429-fa8ea553