【Twitter】2015年3月のツイッタークイーン:ジムニー - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

【Twitter】2015年3月のツイッタークイーン:ジムニー

SUgYpF0uJ1.jpg
ジムニー(愛車仕様)
作者:Lime

 ツイッターで投稿されるレゴ4幅車(4WLC)のツイートをひと月分まとめた上で、その月のクイーンを一身上の都合だけで決めてしまうというホットなコーナーです。今月はこちらのホットな車に決めさせていただきました。

レゴ4幅車用タグ→#4wlc




 なんと作者自身が所有しているカスタムジムニーを再現した一台です。現実の車趣味をたのしみつつ、レゴでも作ってしまうというそのスタイルに痺れてしまったのでクイーンに選ばざるを得ませんでした。




 以下は3月の4幅車関係の投稿です。いつものことながら#4wlcタグを付けられた投稿からブログ掲載用に件数を絞り込むのが大変です。今月は7日に札幌オフ、22日に横浜トレインオフにてMinifig Ridesカーショーが開催されました。札幌でのMinifig Ridesは今回クイーンになったLimeさんに取り仕切ってもらっています。話題としては、車ビルダー注目の新シリーズ、スピードチャンピオンが発売となりました。またフェラーリセットが買えるシェルのプロモーションが日本でも行われていることが判明して、ツイッターでも入手報告がいくつか上がりました。今月の私は主にプリウスタクシーと格闘する前半戦でした。
 ツイッタークイーンは当ブログで勝手に決めているものであり、賞品なども特にありません。それでもクイーンに挑戦したいという方はタグを付けてツイートしてくださいね。

#4wlc






















































































































































































関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/444-ece69cdb