【告知】Brickers作品募集。4月のテーマは「車」! - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

【告知】Brickers作品募集。4月のテーマは「車」!

brickers_f15.jpg
作品募集について - レゴブロックパーツからミニフィグまで揃うレゴ専門店ブリッカーズ

 レゴ専門店ブリッカーでは、毎月テーマを決めてオンラインでの作品投稿を募集しています。4月のテーマは「車」に決まりました。詳細はリンク先よりご確認ください。




 優秀賞に選ばれるとサイトのトップに表示されたり、ブリッカーの活動に使用されます。現在のトップは先月の優秀賞だった作品が掲載されています。自分の作品が評価されて色んなところで露出されるのは嬉しいことですね。目立ちたがり屋の多い(?)4幅車ビルダーもたくさん参戦することを期待しています。
 応募期間は4/3~4/30となっております。私も投稿する予定だったり、なかったり。
関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/446-32c1d660