【Brickers】車テーマ優秀賞が4幅トラックに決定! - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

【Brickers】車テーマ優秀賞が4幅トラックに決定!

brickers_f18.jpg
ギャラリー2 - レゴブロックパーツからミニフィグまで揃うレゴ専門店ブリッカーズ

 先月告知したオンラインショップ・ブリッカーズでの募集作品が公開されました。様々なサイズの車が投稿された中で、優秀賞に選ばれたのはなんと4幅のダンプトラックでした。




 詳細はリンク先で確認していただきたいと思います。レーサー5スポークホイールや、ブラックアウトされたウィンドウなどがタイニーターボ系の作風で、非常にクールに決まっています。働く車をモチーフにしながらも、低い車高と低いルーフで車としての格好よさに溢れています。一体のダンプコンテナを利用している点も注目です。
 また大型作品まで多数の力作が並ぶ中で4幅の車が選ばれたのは大抜擢でしょう。4幅車勢は他にも多数登場していますから、是非ともギャラリーで確認してみてください。

 ちなみに私も折角だったので4幅車を投稿しました。

20150425_IMG_2069_s.jpg

 がっつりハの字の鬼キャン、鬼引っ張り仕様です。リムが大きく露出しているのもワイルドで良いかなと思ってやってみました。コンビニというロケーションも含めて日本のシャコタンシーンっぽく意識しました。駐車場の線が引いてある上に斜めに止めると、とてもバッドな雰囲気が出ますね。
関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/465-51219b72