【YouTube】日本最大のカスタムカーショー、東京オートサロン - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

【YouTube】日本最大のカスタムカーショー、東京オートサロン

SyKsq75nxVs_1.jpg

車の世界には定番のイベントというものが色々とあります。
東京オートサロンは毎年1月に開催される、日本最大のカスタムカーの祭典です。
私もカメラを持って見学してきたため、今回は自分のYouTube動画を宣伝します。






車趣味と言うのは自分の車をドライブし、またイジることもしますが、やっぱり目玉のイベントごとといえばカーショーでしょう。(レース、走行会なんてのをやってる人もたくさんいますが)
東京オートサロンはトヨタやホンダなどの自動車メーカーを始めとして、国内の名だたるチューナーやパーツメーカーが自社の精を尽くしたカスタムカーを発表する場となっています。
また雑誌の名の下に集められたハイレベルなユーザーカーや、学生によるオリジナルカスタムカーなども見ることができるのが特徴です。
毎年来場者が増えているこのイベントは、今年は過去最大の会場エリアを使い、800台以上の車が展示されました。
また屋外ステージではドリフトやラリーカーのデモランも行われ(今回私は見れませんでした)、まさに「最高」のカスタムカーイベントとなりました。

私は今回初めて入場しましたが、その規模の大きさと人の多さに圧倒されました。
あまりに人が多いため撮影が困難を極める場合もありましたが、やっぱりこんな時こそ写真よりも動画撮影の方が向いていると感じました。
500台近くを撮影したビデオは短くまとめて5パート分をアップしました。

ちなみに音楽はHIP HOP / R&Bのリミックス系のものを付けてあります。
当日会場ではいたる所でクラブ系音楽が掻き鳴らされており、非常に熱狂的な日を過ごすことができました。
そんな雰囲気を少しでも伝えられれば幸いです。







関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/49-4578215d