【Twitter】2015年6月のツイッタークイーン:マッドカー - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

【Twitter】2015年6月のツイッタークイーン:マッドカー

CIgvQWxUkAAUwxP.jpg
作者:とにー

 毎月#4wlcタグを付けたツイートをまとめ、その月の4幅車ツイッタークイーンを決めるというMADなコーナーです。V8を称えよ!V8!V8!

レゴ4幅車用タグ→#4wlc




 大きなタイヤとV8エンジン、そして武器を装備したマッドマックステイストの1台です。強烈な前傾姿勢が放つインパクトに圧されてクイーンに選定となりました。ちなみにTLで見かけてタグを付けさせていただきました。




 以下は今月の#4wlcタグを付けたレゴ4幅車のツイートです。タグ付きツイートのみをまとめるようにしてから半年が経過しました。今月の前半はジャパン・ブリックフェストがあり、4幅車の展示も多数見られました。月の後半では映画「マッドマックス」が公開され、4幅に限らずレゴで車の改造に取り掛かるビルダーが多数出ました。今月のクイーンもそんなマッドマックス熱に冒された1台です。
 ツイッタークイーンは当ブログで勝手に認定しているものであり、受賞しても何の得もありません。それでもクイーンに挑戦したいという方はタグを付けてツイートしてくださいね。

#4wlc



























































































































































関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/491-2510621c