【オフ会】御茶ノ水レゴオフ簡易レポート - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

【オフ会】御茶ノ水レゴオフ簡易レポート

izwSnq7d.jpg

 7月18日はカレーの人主催で御茶ノ水レゴオフが行われました。私は参加しませんでしたが、Minifig Ridesの出展なしでもたくさんの4幅車が集まるオフになったようです。




 写真は参加されたえもりんさんの撮影です。

eWps2-8g.jpg
 手前の5台はpepperblockさんの車です。赤いアメ車なども目を引きますが、手前のオート三輪も、ミゼットなどとは違う大型なタイプで魅力的です。奥にはえもれんさんのスーパーカーが見えます。

Iw3YyXby.jpg
 こちらはどみにくさんの車です。4連のフォグが付いたインプレッサが格好いいです。カスタムされたスポーツ系のマシンが並びます。

zEWjjY1C.jpg
 インプレッサのクローズアップ。ウィンドウの内側をプレートのままではなくタイルにしている所は細かい気配りがされていますね。リアウィングの組み方にも注目です。

Eo2C0Veo.jpg
 マーフィーさんのオート三輪はいつものトラックからバンに改修されています。横組みや上下反転が多用された組み方は相変わらず知的なパズルのような美しさです。

PG1-sNlr.jpg
 左列手前の3台はえもりんさんの車です。車それぞれが個性的ですが、こうして同一の規格品として並べられる楽しさはさすが4幅車です。またレゴオフでもこうして自然と4幅車が集まるようになったことに、シーンの成長を強く感じるのでした。
関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/501-501a2f0e