【Twitter】2015年7月のツイッタークイーン:日産EXAキャノピー #4wlc - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
2

【Twitter】2015年7月のツイッタークイーン:日産EXAキャノピー #4wlc

CLP3g1jUAAAqc97.jpg
日産EXAキャノピー
作者:kkr

 一ヶ月間の間に#4wlcタグでツイートされた4幅車をまとめてその月のクイーンを決めてしまおうという斬新な企画です。今月はモデルの選定が秀逸なこちらに決めさせていただきました。

レゴ4幅車用タグ→#4wlc




 クイーンの決め手はその絶妙なマニアックさからです。80年代後半の乗用車は現存数も、また名声も非常に乏しく絶滅の危機に瀕しています。これが少しでも再注目のきっかけになれば良いですね。




 以下は7月の#4wlcタグを付けたツイートです。先月に公開されたマッドマックスの余韻は今月に入っても長らく引きずっています。8月のJAMに向けてクラシックな車を作る人が見受けられました。今月は御茶ノ水オフにて4幅車が少し集まり、ワンダーフェスティバルのJ-LUGブースにてMinifig Ridesの展示がありました。また秘密裏に4WLC-UGというグループが活動を始めたようです。
 ツイッタークイーンは当ブログで勝手に選定しているものであり、選ばれても特典は何もありません。それでもクイーンに挑戦したいという方はタグを付けて投稿してくださいね。

#4wlc














































































































































































































関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

kkr says..."No title"
ありがとうございます!!頑張って作ったのでうれしいです。
この車を選んだきっかけは、最近町で見かけたことです。個性的だなぁと思ったのと、4幅車化できそうだなと思いました。flickrにも、ほかの画像をのせているのでぜひみてください。
2015.08.07 17:59 | URL | #- [edit]
Tamotsu says..."Re: kkrさん"
実際に見かけられたんですね。
今やなかなか珍しい車だと思います。
今後も4幅楽しんでいきましょう。
2015.08.09 22:08 | URL | #dNm2mw72 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/507-980e1da1