【告知】第4回レゴ4幅車プチビルコン開催。テーマは戦う車! - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
2

【告知】第4回レゴ4幅車プチビルコン開催。テーマは戦う車!

putibuildcon_4.jpg

 オンラインで誰でも参加できる、プチビルコンの開催をお知らせします。今回のテーマは「戦う車」です。




 不定期開催であったプチビルコンも、JAM開催後のこの時期に固定されそうな気がします。今年はマッドマックスの復活年であることを記念してこのようなテーマにしました。マッドマックスの世界観にとらわれず、色々な設定の車が出てくることを願います。

=============================================================================
第4回レゴ4幅車プチビルコン@LEGO画像掲示板
・テーマ:戦う車
・開始:2015年10月16日~(約一ヶ月)
・投稿先:LEGO画像掲示板 「4幅車プチビルコン」のスレッド
     返信から投稿し、新規投稿をしないように注意してください。
     http://imgbbs.brickstation.net/
・レゴの4ポッチ幅の車作品を投稿してください。
・1人につき何台でも投稿可能です。ただし1台につき1画像にまとめてください。
・ミニフィグなしの作品、発表済み作品、名無しによる投稿いずれもOKです。
・事前の参加表明はいりません。
・お互いの感想コメントは積極的に行いましょう。
=============================================================================

Mad-Max-Fury-Road.jpg
Poster Posse _ EXCLUSIVE_ Poster Posse Project #15 Embraces The Insanity Of “Mad Max_ Fury Road”

・こんな車を出しても大丈夫か?
 上記のような質問をしないでください。どんな作品を出そうとしているにしろ、私はただ「OK」としかお答えしません。ですから確認する必要はありません。もし自分が出した作品が他のみんなと全くテイストの違うものだったとしたら、ご自身の発想力を誇りに思ってください。それではデスロードにたくさんの車が集まることを期待しております。
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Kei says..."今回は・・・"
御無沙汰しております。

いよいよビルコンですね。
前回はカーベース使用がテーマで、全く作品が作れず諦めていましたが、今回は戦う車ですね?
ボンドカーばかり作っている自分としてはとても参加しやすいです、実は最近ビルコンのテーマを知る前に2台作成しておりましたので。。。(笑)
これらは自分のブログでは無くビルコンで初披露しようかと思案しております。

そして今の予定では上記2台の他あと一台作成し3台体制で参加致します。
2015.08.31 00:09 | URL | #WoPsCzxg [edit]
Tamotsu says..."Re: Keiさん"
お久しぶりです。
すでに車が作られているということはビルコン参加は確定ですね。
007映画も色々なギミックカーが登場しますね。
そっち方面で攻めるのも良さそうです。

まだまだ期間ありますからじっくり色々作ってみてください。
ビルコン開始を楽しみにしております。
2015.09.01 21:56 | URL | #dNm2mw72 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/519-8404c835