【告知】佐野HotBlend.Vol,3にお邪魔します - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
4

【告知】佐野HotBlend.Vol,3にお邪魔します

hotblendvol3.jpg
[拡散希望]HotBlend.vol,3|Go!!HotBlend!!!Go!!E4s!!!!!|Blog|NAO-23|Minkara

今月23日(土)に行われるHot Blendというカーミーティングの告知です。
私も見学しに行きますが、もし興味のある方はリアルなストリートカスタムを見に行ってみてはいかがでしょうか。
と言っても高速サービスエリアでの開催のため、気軽にアクセスというわけには行かないかもしれませんが。




オールジャンルのミーティングですが、上の超ツライチなシビックがセンターに座ったバナー画像をご覧の通り、今流行のヘラフラッシュやUSDMな車が主に集まります。
この手のジャンルは今とても人気があり、前回は200台以上集まり、雑誌の取材もあったようです。

私はこれに乗っていきます。
mys14zenki.jpg
完全なJDM(純正のまま)かつ、シャコタンならぬショボタンですが……。
見かけたら気軽にお声をかけてください。

==============以下コピペ==============

*MeetingIn4mation*

HotBlend.vol,3

23th,Feb,2013
PM8:00〜

@東北道 佐野SA(上)

Euro,USDM,JDM,hellaflushなど
基本的にはジャンルレス。


天候や他のカーイベント、ミーティングなどにより中止、または延期の可能性が有ります。

最低限のマナーをお守りいただける方のみご参加下さい。
集まれる場所を減らさないようみなさんのご理解とご協力をお願いします。

SA施設の積極的な利用をお願いします。
あくまでも高速道路利用客です。

スマートICが利用可能ですが、
同じ場所での入場、退場は出来ません。

非常に寒くなることが予想されますので防寒対策を各自よろしくお願いします。
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

FSE says..."S14ですか?"
ルーフキャリアにBMX載っけてりゃOKだと思いますよ。
2013.02.07 17:33 | URL | #qbIq4rIg [edit]
Tamotsu says..."FSEさん"
S14前期です。
自転車乗せはやりたいですね。
でも車検、税金と今後嫌なイベントが続くのでしばらくは何もしません(T T)
2013.02.07 21:44 | URL | #dNm2mw72 [edit]
FSE says..."No title"
2013年のレゴは熱いですね!

ローンレンジャーでウエスタンシリーズの復活な気がします。

スターウォーズもまだまだ欲しいものだらけで財布がスカスカになりそうです。


自分もそのイベントに参加したいのですが、なんせホイール変えたぐらいなので。。。

フェンダーの爪折り、車庫調、ルーフキャリア、ダイヤモンドレーシングなどやりたいこと欲しいことだらけです。

車検は来年なので、お金を貯めつつもレゴと車両立して遊びたいですヽ(;▽;)ノ

2013.02.08 14:55 | URL | #qbIq4rIg [edit]
Tamotsu says..."FSEさん"
今年も色々欲しいセットありますが、セーブしていこうと思います。
その代わりに新パーツを使った皆さんの作品に期待します!

エントリーも何もないミーティングなので試しに行ってみてはいかがでしょうか?
行ったら触発されて自分も色々とやりたくなることほぼ間違いなしですけど……
実車でやれないことは、レゴでやりましょう。
2013.02.08 23:55 | URL | #dNm2mw72 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/52-13f9b7ee