【Twitter】2015年8月のツイッタークイーン:SUPER LOW #4wlc - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

【Twitter】2015年8月のツイッタークイーン:SUPER LOW #4wlc

CM2AxzwU8AA1n1m.jpg
作者:コランダ

 ツイッターに#4wlcタグで投稿されたレゴ4幅車のツイートを月ごとにまとめたついでにその月のクイーンを決めてしまおうという一石二鳥な企画です。今月は特に低かったこの車に決めさせていただきました。

レゴ4幅車用タグ→#4wlc




 フィグ乗り4幅車の低さ競争は以前から過激な方向に進んでいますが、今月現れたこちらの車はまた新しい発見がありました。床面に寝かせた1x4x3パネルに3ポッチ長のドアがピッタリはまるんですね。




 以下はその他の#4wlcタグを付けたツイートです。今月はJAMの開催があり、ツイッター上にもJAMに参加した車両が多数アップされていました。私は9月のレゴ八タウン用にベースプレート12枚を使ったウォールマートを製作していました。途中のボケツイートがめちゃくちゃリツイートされるという小さい事件もありました。今月はハイレベルな車も多かったです。
 ツイッタークイーンは当ブログで勝手に選定しているものです。選ばれても賞品はありませんがそれでもクイーンに挑戦したいという方はタグを付けてツイートしてくださいね。

#4wlc













































































































































































関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/521-2b87dc7c