【オフ会】ミリタリーレゴオフ2015:Minifig Rides九州初開催! - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

【オフ会】ミリタリーレゴオフ2015:Minifig Rides九州初開催!

militaryoff2015_1.jpg

 9月12日、北海道のノースブリックと同日に九州でとにーさん主催のミリタリーレゴオフが開催されました。4WLC-UGのメンバーでもある同氏によって、九州初のMinifig Ridesカーショーが開催されました。




 私がMinifig Ridesブランドを立ち上げてからまだ2年目ですが、ついに九州に進出しました。長年ミリオフを主催されているとにーさんの協力を得られたことで大きな一歩を踏み出すことができました。

militaryoff2015_2.jpg

 今回は今話題のマッドマックスをイメージした車両が多く集まりました。ミリオフの趣旨とも親和性のあるテーマです。黄色のピースメーカー(ベースはヴァリアント・チャージャー)などは映画そのままの高い再現度です。ミリタリーらしいジープやキューベルワーゲン、そして4幅車もとにーさんの作品が並びます。

 Minifig Ridesのロゴはこれで4つ目の登場です。地下組織4WLC-UGを結成したことで、各地のMinifig Ridesの活動も安定したものになっていくことでしょう。
関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/528-5446de90