プチビルコンは次の金曜日から開始! - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
2

プチビルコンは次の金曜日から開始!

putibuildcon_4_soon.jpg
関連:【告知】第4回レゴ4幅車プチビルコン開催。テーマは戦う車!

 「戦う車」がテーマの第4回レゴ4幅車プチビルコンもあと1週間ほどで開始となります。ビルコンについての詳細は上記のリンクからご確認ください。以下は私が出す車の予定を少し載せておきます。




 今回はそれほど多くの車を作る予定はなかったのですが、最初の告知を出してから私の中でマッドマックス熱が加速したこともあり、結局6台の車を用意してしまいました。全てマッドマックステイストの車で統一してあります。ビルコン期間中にもう1台追加して計7台になるのではないかと予想しています。
 ちなみにいつもは土曜の0時(金曜深夜)にスタートするのですが、今回は間違えて金曜を開始日にしてしまったので木曜深夜に0時になったらLEGO画像掲示板にスレッドを立てます。

putibuildcon_4.jpg

 投稿期間は約1ヶ月となりますので、参加を迷っている方は今からでも間に合います。




 追記:私が最初に出す5台の名前を公開します。この5台は全てマッドマックス怒りのデスロードの世界観に合わせて作った車です。

madmaxcarsname.jpg
関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Kei says..."楽しみですね"
いよいよ来週末ですね!

Tamotsu様はマッドマックステイストですね!
こちらは6台の予定です。
4台はボンドカーですが・・・。(笑)
後の2台は説明しにくいのですが、同一車で、ノーマルバージョンと可変バージョンの2タイプです。
(要はおんなじ車です。(笑))
5台は自分のBlogに部分写真でアップしております。
2015.10.11 23:23 | URL | #WoPsCzxg [edit]
Tamotsu says..."Re: Keiさん"
Keiさんはボンドカーですね!
007も色々な車が登場しますからね。
あのアストンマーチンも進化するのでしょうか。
見るのが楽しみです。
私も早く見せたくて仕方ありません。
2015.10.12 18:23 | URL | #dNm2mw72 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/540-60f4f4ae