今後のMinifig Rides出展イベント。来年はワンフェス! - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
4

今後のMinifig Rides出展イベント。来年はワンフェス!

minifigrides_logo_ltblue.jpg

 2015年ももう終盤へとさしかかりました。10月24日から2箇所でのMinifig Ridesカーショーが予定されています。詳しい予定は続きからどうぞ。




lego8town2015_6177.jpg


尚美学園大学 第15回尚美祭
・2015年10月24日(土)
・尚美学園大学 教室棟1階N121
 vaironさんのサークルの展示でJ-LUGメンバーが集まります。学祭は土日の開催ですが、私は土曜日にMinifig Rides展示します。ウォールマートを展開する予定です。

尚美学園大学 _ 音楽、芸術、総合政策の私立大学




minifigrides_logo_ltblue.jpg

磯子センターふれあいフェスティバル
・2015年10月24日(土)
・磯子地区センター
 IGUさんが中心となってレゴの展示をします。上記の尚美学祭と同日のため私は行けませんが、4WLC-UGメンバーの最澄さんによってMinifig Ridesが開催されます。

駅前帝国メガトロニア 【展示イベント】『磯子センターふれあいフェスティバル』10_24(土)出展




JP-LUG SAKURA 横浜オフ
・2015年11月7日(土)
 私が参加しているサクラグのオフ会です。私もMinifig Rides開催のために参加します。ウォールマート展開します。




第2回レゴトレインオフin札幌
・2015年11月22日(日)
・札幌市産業振興センター
 恒例となった札幌のトレインオフです。4WLC-UGメンバーのLimeさんにより一応Minifig Ridesも実施しますが、トレインメインのオフですので規模は小さめになる予定です。

legotrainsapporo.web.fc2.com




炎のレゴオフin調布市
・2015年12月27日(日)
・調布市文化会館たづくり
 マーフィーさんのレゴラー忘年会のオフです。今年最後のレゴオフ会になることでしょう。

平成27年度末 炎のレゴオフin調布市 (2015年12月27日) - TwiPla




wf2015_DCIM1799.jpg

ワンダーフェスティバル2016冬
・2016年2月7日(日)
・幕張メッセ
 今年の夏の回と同様にJ_LUGブースに便乗する形で4WLC-UGも半卓分展示します。今回は終日4幅車を展示する予定です。さらに4幅車のオリジナルキット販売をかなり本気で考えております。

ワンダーフェスティバル|Wonder Festival
Japan LEGO User Group _ J_LUG _ ジャパンレゴユーザーグループ




 すでに来年の予定も入ってきました。今年もまだまだ色々な方や4幅車との出会いが期待できそうです。
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

抹茶 says..."近いうちにオフ会でお会いできるのを楽しみにしております!"
お久しぶりです、Tamotsuさん!
今回の「戦う車」がテーマのプチビルコンに参加させていただいた抹茶と申します。
プロレスラーのミニフィグをモチーフとして4幅車にキャラクター付けしてみました。
Tamotsuさんにいただいたアドバイスのおかげで、試行錯誤してなんとか作り上げることができました。
Tamotsuさんをはじめとするすべての4幅車ビルダーに感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだフットワークが重くオフ会などのイベントにいつも顔を出せるわけではないのですが、少しずつ皆さんと交流できる機会を増やしていこうと思っています。
私は磯子の展示会に参加させていただく予定なので、今回はTamotsuさんと直接お会いすることができなくて非常に残念です。
それでも今後は定期的にオフ会などに足を運ぶつもりなので、近いうちにTamotsuさんと4幅車を並べる日が来ることを本当に楽しみにしております!
磯子のイベントには関山さんや最澄さんなども出席されるとのことですので、出展される皆様と協力して助け合って少しでもお役に立てればいいなと考えています。
微力ですがロードプレートも用意して、駅前のロータリーをイメージしたレイアウトに皆さんの4幅車を置いていこうと案を練っています。
それでは、これからもみんなで仲良くレゴブロックの4幅車で遊んでシーンを盛り上げていきましょう!
2015.10.18 20:32 | URL | #.RT5lP1M [edit]
Tamotsu says..."Re: 抹茶さん"
プロレスの車は発想がとてもアメリカンで気に入りました。
リングのセットまで組んであるのが良いですね。

今回磯子でお会いできないのは残念です。
最澄くんが代理として向かうので、ぜひともご協力をお願いします。
ロードプレートも持ってきていただけると大変助かります。

私もそのうちに直接お会いできることを楽しみにしております。
2015.10.18 21:49 | URL | #dNm2mw72 [edit]
最澄 says..."No title"
受験生なのにTamotsuさん代理の最澄です(笑)。
去年4幅車の世界にデビューしたのが磯子フェスだったので何だか感慨深いです。
至らない点ばかりですが、当日は皆さんに助けていただきながらMinifig Ridesを開催したいと思います。
抹茶さんとお会いできるのがとても楽しみです。
2015.10.18 22:31 | URL | #- [edit]
Tamotsu says..."Re: 最澄さん"
あれから1年ですから早いものです。
これからは最澄さんがルーキーを導く番ですね。
ロゴ送付したのでよろしくお願いします。
2015.10.19 21:44 | URL | #dNm2mw72 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/545-fa49f065