2015年10月のツイッタークイーン:白いオープンスポーツ | Twitter #4wlc - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

2015年10月のツイッタークイーン:白いオープンスポーツ | Twitter #4wlc

CSfILbXU8AAGou9.jpg
User: Lime

 ツイッターに投稿される4幅車タグ付きのツイートを1ヶ月分まとめた上でさらにその月のクイーンも決めるというフレッシュなコーナーです。今月はこちらのオープンカーに決めさせていただきました。

レゴ4幅車用タグ→#4wlc




 いわゆるカーズフェンダーを活かした車です。曲面のあるパーツをうまく利用して、フレッシュなスタイルを実現している点が決め手でした。




 以下は10月にタグ付きで投稿された他のツイートです。今月は「戦う車」がテーマのプチビルコンがLEGO画像掲示板でスタートし、ツイッターでもマッドな車がたくさん見られました。今年の10月21日は映画バックトゥザフューチャーで未来に行った日付とのことで、その日にはレゴで作られたデロリアンが多数投稿されていました。24日には尚美学祭と磯子フェスにてMinifig Ridesが開催。月の終わりにはタカラトミーのドリフトパッケージナノというラジコンに4幅車ボディが載せられるのではないかと話題になり、早速何人かは入手してレゴのボディを被せていました。色々イベントもあってかタグ付きツイートは多く、久々に絞り込むのに苦労しました。最近はフィグなし4幅勢の勢いが特に感じられます。
 ツイッタークイーンは4WLC-UGが勝手に選定しているのものであり、選ばれてもこれといった得はありません。それでもクイーンに挑戦したいという方はタグを付けてツイートしてくださいね。

#4wlc






































































































































































































































関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/552-51b18e5f