2015年11月のツイッタークイーン:フォーミュラドリフト | Twitter #4wlc - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

2015年11月のツイッタークイーン:フォーミュラドリフト | Twitter #4wlc

CU8TR-oUEAEjDDr.jpg
User: K101

 ツイッターに投稿されるレゴ4幅車たちを1ヶ月分まとめて同時にその月のクイーンも決めるというスーパーカワイイ企画です。今月はこちらの車に決めさせていただきました。

レゴ4幅車用タグ→#4wlc




 ダークグレーのボディに黒いワイドスリックがクールなハマりっぷりで気に入りました。アメリカのフォーミュラドリフトをイメージしているところもいいですね。




 以下は11月にタグ付きで投稿されたツイートです。今月は「戦う車」テーマのプチビルコン後半戦から始まりました。投稿期間終了後には惜しくも間に合わなかった車も投稿されました。7日には横浜でサクラグのオフ会、22日には札幌のトレインオフにてMinifig Ridesカーショーが行われました。ツイッター上ではドリフトパッケージナノにレゴボディを被せたマシンが多数登場し、サクラグオフでもその走りを披露しました。また今までイベントで使っていた4WLCとMinifig Ridesのロゴをイラストレータでデータ化し、4WLC-UGメンバーに配布しました。ロゴを使った合成画像もちらほらとツイートされました。
 ツイッタークイーンは4WLC-UGが勝手に選定しているものであり、選ばれたところで何の得にもなりません。それでもクイーンに挑戦したいという方はタグを付けて投稿してくださいね。

#4wlc













































































































































































関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/567-5b78d478