2016年Minifig Rides宣伝動画できました | 炎のレゴオフ - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

2016年Minifig Rides宣伝動画できました | 炎のレゴオフ

minifigrides2016movie.jpg
関連:炎のレゴオフ。2015年最後のMinifig Rides

 先日の炎のレゴオフでは動画撮影をしてきました。というわけで2016年向けにMinifig Ridesカーショーの宣伝動画を制作しました。是非とも拡散してくださいね。




 Minifig Ridesは私が代表を務めるレゴ4幅車グループ4WLC-UGが開催するレゴのカーショーです。今年はオフ会やイベントでたくさんのカーショーを開催してきました。Minifig Ridesはオリジナルの4幅車のカーショーに加えてドリフト、ドラッグレース、ホッピングバトル、リンボーなどの楽しみも含まれたオールジャンルのイベントです。来年もたくさんのショーを行えることを期待しています。そして皆様のご参加を心よりお待ちしております。



 動画内で走っているレゴのラジドリはタカラトミーのドリフトパッケージナノを使ったものです。作り方の詳細はこちらの記事を参照してください。
関連:ドリパケナノを使ってレゴ4幅車ドリフト
関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/581-29c4c73b