2015年12月のツイッタークイーン:3輪ドラッグレーサー | Twitter #4wlc - 4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

4-Wide Lego Cars Blog - レゴ4幅車ブログ

I said Legal Lol. ヨンハバシャコタンヤクザ. Welcome to Minifig Rides car show. This is how we build....4WLC!
0

2015年12月のツイッタークイーン:3輪ドラッグレーサー | Twitter #4wlc

CVcJdXoUsAUNuCK.jpg
Builder: ベムスター

 ツイッターに投稿されるレゴ4幅車をまとめてその月ごとのクイーンを決めるというホットなコーナーです。今月はホットなこの車に決めさせていただきました。

レゴ4幅車用タグ→#4wlc




 パワフルさとは無縁なオート3輪を低くカスタムしたドラッグレーサーです。火を噴きながらウィリーする姿が格好いいですね。ナロードしてボディに収められたリアタイヤの作りも素晴らしいです。




 以下は12月にタグ付きで投稿されたもののまとめです。今月もドリパケナノにレゴボディを被せたマシンが多数登場しました。4幅車ドリフトが流行るといいですね。年末は炎のレゴオフにて今年最後のMinifig Ridesが開催、そこでもドリフトを披露しました。年末ということでクリスマスをイメージした投稿や、今年一年を振り返るツイートが目立ちました。私はワンフェスに向けてキットの準備をしたり、バギーを完成させたり、新しくローライダーを作り始めたりした月でした。今月でツイッタークイーンは2年、タグ付きツイートのみをまとめるようにして1年が経過しました。皆さんのご協力のおかげでツイートを拾うのも楽になりました。
 ツイッタークイーンは4WLC-UGが勝手に決めているものであり、何かしらの特典があるかというとそうでもありません。それでもクイーンに挑戦したい方はタグを付けてツイートしてくださいね。

#4wlc











































































































































































































関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4widelegocars.blog.fc2.com/tb.php/583-27046a43